| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle16 EP12

【16-12 Ivan Bart】

トップ3!!



Mr.Jayが訪ねて来て、ハリウッドからお知らせがあるという

モロッコのビューティーアイテムについて
The Insiderの90秒レポートを撮ります

ブリタニ:アルガンオイル
モリー:ブラックコール
ハンナ:ヘナ


ブリタニの喋りはイイ感じ
英語しゃべれる現地の人が少ないのは痛いですね~

モリーの声も好きだわ
いつものグランピーモリーと違って
フレンドリーに喋ると人ウケもする感じ

ハンナはインタビュー声のトーンはイイ感じだけど声質が好きじゃないかも

これ見ると…みんな完全に仕事モードの時は話し方変わるんだから
アレックスをフェイクとか言えないよね〜


チャレンジWinnerはモリー


そしてタイラが訪ねて来てトークタイム

モリーは養子でも、ものすごくイイ養父母な感じよね
血の繋がりが無いのに無条件で愛してくれる両親がいるのに
やっぱり捨てられたと思っちゃうのかぁ

ハンナはフツーの子が成長出来たって感じ?

ブリタニの境遇もキビシイですね〜

けどみんな愛されて育った感じですね



タイラによる写真撮影

からの・・・・

そして、エッサウィラへ
メンズモデルとモロッカンウェディング撮影です



モリー
 
ブリタニ
 
ハンナ

モリー
 
ブリタニ
 
ハンナ

今回は、タイラが2枚ずつ写真をピックアップしたという
決勝に残った2人はビビアンウェストウッドのショーに出られます







マラケシュ  モロッコ




ハンナはもっと精神的にオトナになればイイ感じなのかもね
何不自由なく育ったかわい子ちゃん感が強すぎる
ちょっとフェイク・スウィートな感じもしちゃうのよね~
ジャクリンがいなかったらポッチャリ顔スウィートキャラでいけたのかも?
性格とか喋り方がブリブリじゃなければ
見た目だけは見栄えがするのかも

ファイナリスト2人は順当な感じですね~♪
どちらが勝っても納得かも



Hannah Jones


Jason Gilmore & Jonah Gilmore


Jason and Jonah Gilmore


Photo: Taylor Kent 
For: Papercut Magazine

http://edgeoftheplank.tumblr.com/post/111309293103/hannah-jones-in-prestige-international-winter




Feline fatale @photobyarlene hair/mu by @j_adz #unif #fashion #model #wild #cat

A photo posted by Hippie Doll (@hannahkatjones) on



All #smizes @Guess #ANTM #dollfaces @alliharvard and me :)

A photo posted by Hippie Doll (@hannahkatjones) on




関連記事
<< ANTM Cycle16 EP13 ANTM Cycle16 EP11 >>

タグ: Cycle16

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle16 EP13 | Home | ANTM Cycle16 EP11


Comment

Post comment

Secret