| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< Asia's Next Top Model Season 3 放送スタート♪ RIP >>

タグ:

ANTM Cycle 22 News!




Cycle22は、アメリカ時間8/5放送スタートのようですね~

C17などと同様にライブでランウェイショーを行ったみたいです
人数的にまだセミファイナリストの段階っぽいですね~


今回は聴覚障害のモデルさんが出場するそう
イケメンさん


そして、タイラさんピクシーカットにしてましたね~
このメイクオーバーは大成功の様子




C22はどんな感じになるんでしょうね~
C21程度のドラマ具合でハイファッショ~ンになってたら面白そうかも

2~3月頃に投票をしてたので
すでにファイナリスト(最終的なコンテスタント)は発表済な感じ
http://antmrankings.tumblr.com/post/115430277695/thank-you-spacecampgirlfriend-for-giving-me-the


んん~現時点では好きな感じの人はいないかも
動いてる姿や性格で印象が変わるので楽しみですね~♪



関連記事
<< Asia's Next Top Model Season 3 放送スタート♪ RIP >>

タグ: Cycle22News

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle16 EP8 | Home | ANTM Cycle16 EP7


Comment

Post comment

Secret



