| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM All-Stars EP12 ANTM All-Stars EP10 >>

タグ:

ANTM All-Stars EP11(Highlights)

今回の放送はハイライト
(↓コレは予告)

予告ではものすごく面白そうだったけど
ほぼ総集編って感じで未放送部分は少なめだったような…
けど、やっぱり面白い♪

「あ~、こうだったなぁ…」とか
「ビアンカいたなぁ~」とか…

未放送シーンは面白いよね!
CWの公式サイトにもいくつか上がっています。

リサはちょー面倒見がイイ
姐御と言うかイタリアンガールですねぇ。
ツライ経験をしてるぶん人の苦しみも共感しちゃうと言うか
パワフル&Sweetな女性なのです
私的には一番「All Star Quality」があると思う。


↓ 次回の予告 ↓

うわぁ~ ちょー緊張する
ファイナル4からどーなるの??



関連記事
<< ANTM All-Stars EP12 ANTM All-Stars EP10 >>

タグ: Cycle17AllStars

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM All-Stars EP12 | Home | ANTM All-Stars EP10


Comment

Post comment

Secret



