| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< タイラメ~ル! ANTM Cycle 22 News! >>

タグ:

Asia's Next Top Model Season 3 放送スタート♪



FOXでアジアズ3の放送が始まりましたね~
日本での放送が意外と早かったのでビックリ&嬉しい♪

そして、同時にFOXではC21の放送も始まりましたね~イエイ♪
C21のレビュー記事はこちらから >>

C17(AllStars)の記事はこちらから >>


続きからはネタバレありなのでご注意を


ANTM C21はC20よりはダンゼン面白い♪
2回目も見ようって気になる感じのサイクルでした
C20は2回目見るのは…ちょっとキツイ

外国のロケ地的に日本のTVでは喜んで放送するだろうなぁって思ってたら
放送時期がものすごく早かったですね(NTM比でだけど)

このペースでほぼリアルタイムで放送続けてくれたら嬉しいですね~


そして、AsNTM3
なかなかの美人さん揃いな感じだけど
S2の方が個性的な子が多かった感じかなぁ
特に東アジア勢は同じ系統の顔すぎる気が
そして経験値の差も歴然ですかね~

日本代表のバーバラさんはモデリング写真では
アジア~ンなスタイリングでキツイ印象だったけど
なんだかソフト&上品で日本人らしさたっぷりな感じ
彼女は欧米向けアジアンモデルとしてもOKそうですね~

けどせっかくのアジア版なのでアジア圏向けの子が優勝な感じでもイイかなぁ
アマンダはどの国にもリアルにわりといそうな顔でウケがイイかも?
タリア、KBのセクシーな感じはわりと好き♪
ガニ、メリッサ、キアナも、このメンバーの中では個性のある顔立ちですかね~
わたしの好み的にはコッテリ東南アジア顔が好きなのだけど…
モデルさん的にはどうかなぁ
ドストライクな顔のシャリータが早速落ちてしまったし

これからそれぞれの性格なんかもわかってくると思うので楽しみ~♪


今回の開催地はシンガポール
ホストはC17のゲストでも出ていたGeorgina Wilson

Asia's Next Top Model オフィシャルサイト(英語)






EP3で・・・・
フォトグラファーのオラフさんがC21アダムに似すぎてて
集中できなかったわ







※これより下は日本未放送分のネタバレです↓

























    
















































































関連記事
<< タイラメ~ル! ANTM Cycle 22 News! >>

タグ: AsNTM3News

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


Asia's Next Top Model 2 EP1 | Home | ANTM Cycle16 EP13


Comment

Post comment

Secret



