| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |



<< Asia's Next Top Model 3 EP7 Asia's Next Top Model 3 EP5 >>

タグ:

Asia's Next Top Model 3 EP6

【As3-6 The Girl Who Ran Out of Luck】


Gani



Aimee



Melissa



KB



Tahlia



Amanda



Barbara



Monika





脱落者ナシでした

やっぱり普段のお仕事はカタログなんかが多いのか
みんなイイ感じでしたね~
特にKBの動きが良くてステキすぎ
今までの撮影で一番良かった感じです

バーバラはメンタルきちゃってる上に
衣装的にも不利な感じでしたよね
アマンダと取り替えちゃったら良かったのに
ガツガツしてない雰囲気がオトナっぽく見えちゃうんですかね~
まぁアジアンにしては年相応というかオトナっぽい顔立ちかも?
いっそC16カシアに次ぐ驚異的透明感の27歳としてアメリカ版に出ちゃえばイイ


関連記事
<< Asia's Next Top Model 3 EP7 Asia's Next Top Model 3 EP5 >>

タグ: AsNTM3

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


Asia's Next Top Model 3 EP7 | Home | Asia's Next Top Model 3 EP5


Comment

Post comment

Secret



