| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |


スポンサーサイト

<< Asia's Next Top Model 3 EP8 Asia's Next Top Model 3 EP6 >>

タグ:

Asia's Next Top Model 3 EP7

【As3-7 The Girl Who Finally Cracks】


Monika



Barbara



KB



Gani



Amanda



Aimee



Tahlia



Melissa




C17シャノンに引き続き
「下着イヤイヤ」のお世話に追われるジョージーナ

今回、躊躇ってた2人は宗教的理由ってワケでもなさそうな感じ?
アジアだと宗教的に厳しい制約があったりする子は出なさそうよね

それにしてもスバルさん…
アジアン男の好み丸出し過ぎ
まぁ買うのはアジアン男だろうからマーケティング的には合ってるのか…

モニカの写真…ライトわしづかみだけどイイんすか?

メリッサは女性向けの広告だったらイケそうなのになぁ
わたしならメリッサの写真で買うかも
KBもかなりステキな感じでしたね~♪

アマンダの写真もイイと思ってたら…奇跡的な1枚だった様子
スタイリングにもかなり助けられているような…


今シーズンは撮影シーンがあんまりオモシロくないかなぁ
動きが少なかったりぎこちなかったりってのが多い気がする

アジアに↑このくらいやっちゃえる子は…
いないよね



関連記事
<< Asia's Next Top Model 3 EP8 Asia's Next Top Model 3 EP6 >>

タグ: AsNTM3

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


Asia's Next Top Model 3 EP8 | Home | Asia's Next Top Model 3 EP6


Comment

Post comment

Secret



