| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |


スポンサーサイト

<< Asia's Next Top Model 3 EP9 Asia's Next Top Model 3 EP7 >>

タグ:

Asia's Next Top Model 3 EP8

【As3-8 The Girl on a Mission】


Tahlia



Barbara



Gani



Aimee



Monika



Amanda



KB




街での撮影来ましたね~♪
今回はそれぞれ違う撮影スポットだったりで
変化があっておもしろい感じでした

タリアは普段はすごくイイ子そうなアジアンらしい感じだけど
写真だと力強くて程よくセクシーな感じが好き♪
食事中に無言の圧力かけられたり
病院へ検査に行かなくちゃだったり大変な週でしたけどね
今回の写真はC16モロッコでもトップ狙いそうな勢いだわ♪

バーバラはまさに高級ショッピングモール
登場の時からオーラが違うのよね
シーズン4は彼女がホストで良いような…

安いショッピングモールだとしても
今回のKBの写真は悪くないのになぁ
SUITSのレイチェルにちょっと似た感じなので
スタイリングをもうちょっと変えてくれたら良かったのに
チャレンジでも下げられまくってたし
まぁ順番が来てしまった感じなのか
トップ3くらいには入って欲しかったなぁ

それにしてもアマンダを残すとは…
今回で完全に限界が見えた感じだったのに…
C16ジャクリンくらい惹きつけるものがあればイイのだけどねぇ



関連記事
<< Asia's Next Top Model 3 EP9 Asia's Next Top Model 3 EP7 >>

タグ: AsNTM3

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle22 EP1 | Home | Asia's Next Top Model 3 EP7


Comment

Post comment

Secret



