| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |



<< Asia's Next Top Model 3 EP11 Asia's Next Top Model 3 EP9 >>

タグ:

Asia's Next Top Model 3 EP10

【As3-10 The Girl in the Driver's Seat】


Monika


Aimee


Gani


Barbara


Amanda




んん~なんだか設定に無理あり過ぎだし
スタイリングも含めダサくてらっしゃる
特にバーバラとガニに不利すぎる
モニカだけはわりと似合う設定をもらえた感じかも

エイミー:やり手ワーキングガール → 新入社員
ガニ:建築家 → アートスクール学生
バーバラ:ベイカー → ステキな奥さん
アマンダ:テニスコーチ → ただの生徒
ってな感じで良くないか?

せっかくシンガポールなんだから
S2であったような夜景&夜遊びな感じの場面も欲しかったなぁ
(もちろん、お酒は抜きで

もうね、メリッサやKBを残しておいてくれたら良かったのに
(演技力がどうかはわからないけどね)

まぁアジアなんだし…今こそメンズモデルと一緒の撮影でイイのに


そして、今回のジャッジはスバルさん1人で十分な感じでしたね~


関連記事
<< Asia's Next Top Model 3 EP11 Asia's Next Top Model 3 EP9 >>

タグ: AsNTM3

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


Asia's Next Top Model 3 EP11 | Home | Asia's Next Top Model 3 EP9


Comment

Post comment

Secret



