| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |


スポンサーサイト

<< ANTM All-Stars EP3 ANTM All-Stars EP1 >>

タグ:

ANTM All-Stars EP2

------- 2015.05 追記 -------

【17-2 Ashlee Simpson】



アレクサンドリア:「スターは誤解されやすいのよ」

シーナは「アジアンとして~」ってな感じだけど
この番組的に圧倒的にアジアンが少なすぎるのよね
少ないアジアンの中でキャラ立ち具合はシーナなんだけどねぇ
写真的にはぶっちゃけAsNTMの子を出したい感じ
(まぁこちらの方が先の放送だったのだけどね)

部屋でみんながリサの服を着て楽しんでいると・・・・
タイラが訪ねて来て、
マーティン・リンストロームによる個性のブランディング戦略

アンジェリーさん…シャノンをビッチ呼ばわりしてはイケマセン

そして・・・・・


Candidをハキ違えるビアンカ

Childish~

ハリウッドのサイレンスタジオへ

タイオーバーー!

今回のメイクオーバーはフルコースな感じのスター仕様ね

アレックス 女優すぎるなw

リサとブリーはガッツリカットされます
ふたりとも大成功よね!
ブリーは地毛であれだけ伸ばしてたのかぁ
けどケイラのクルクルよりも老けて見えて似合ってなかったよね〜

ランチタ~イム♪

各自のブランドホットドッグ作り&写真撮影です


カミールにお手本を見せよとローラを呼ぶMr.Jay
このMr.Jayのちょっとイジワルなビッチぶりをずっと見ていたいわ
カミールもディーバっぷりが抜けてオトナになっちゃった感じなんですよね〜


リサ

(Daring)
 

ビアンカ

(Candid)
 

アレクサンドリア

(Tough)
 

ローラ

(Loveable)
 

アンジェリー

(Persistence)
 

ドミニク

(Survivor)
 

シャノン

(Trustworthy)
 

アリソン

(Unique)
 

アイシス

(Inspiration)
 

ブリー

(Girlfriend)
 

カミール

(Proud)
 

ケイラ

(Free)
 

シーナ

(Unexpected)

リサはホント輝いていてキレイ
ビアンカの笑顔は好きだわ笑顔は…
このスタイリングのアンジェリーはすごくキレイですね~





シーナの今回の写真はサワヤカすぎて逆にダメな感じね
もっと、モザイク入るくらいエロ路線で攻めたら良かったのに

シーナはレギュラーサイクルではキャラ立ちしてたけど…

写真はイマイチなのよねぇ
アジアンのわりにエロ路線になってしまうのだけど
性格はサッパリしててイイ子っぽかったのでね~
そしてエリーナも必要なのかも



Sheena Sakai (Sheena Satana)


by WhathaFvck


AKI Photography




Today was a perfect day NY! 🌷#grateful🌝

A photo posted by @sheenasakai on







------- 2011.09 -------

ヒャッハー!
今週のベスト・フォトはリサ
基本ロング好きだけどショートもイイよね

ブリーもメイクオーバー後の方が
あのジェネレーションズの髪型みたいのよりも似合ってる!
けど、たしかにバリカンで刈られたら沈むよね。

そして、あの写真のBiancaはちょーカワイイ♪
性格はBit**らしいけど

それにしてもLisa☆
パン無しベジドッグ "the skinny little *itch" まさに型破り!

写真もめっちゃカワイイ




THE JADE SHOW -Reviews ANTM All Stars EP.2

Topped Off! Episode 2 (by Brittany)


関連記事
<< ANTM All-Stars EP3 ANTM All-Stars EP1 >>

タグ: Cycle17AllStars

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM All-Stars EP3 | Home | ANTM All-Stars EP1


Comment

Post comment

Secret



