| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle18 EP8 ANTM Cycle18 EP6 >>

タグ:

ANTM Cycle18 EP7

【18-7 Estelle】


前回勝ったチームU.K.

ついに4対4

イジメ撲滅キャンペーンのPSA撮影チャレンジ





チャレンジWinnerはブリッツ
ご褒美は大事な人からのビデオメッセージ

そして、ベル・エアの豪邸へ


エステルと一緒にディナーパーティー撮影


(カイルは自分だけで尻パッド入れたりするからイロイロ言われるのに…


ソフィ

(このアナリースがめちゃめちゃカワイイ♪)


シモーヌ

(モデルフェイスをオンにするとステキ可愛いシモーヌ)


エボニー

(うしろでガブ飲みするいつもの顔のシモーヌ


アナリース

(いつもの顔で飲んだくれ感たっぷりのシモーヌ


ローラ

(モデルフェイス・オンのローラもすごくステキ


キャスリン

(脚にカブリつきそうな勢いのシモーヌ


アリーシャ

(このカイルは初めてカワイイと思ったかも)


カイル

(いっそ生肉を胸に巻きつけるくらいしちゃってくださいな)


このCのメンバーでのグループ撮影はすごくイイ感じ♪

1st Callはソフィ

ボトム2は、カイルとアリーシャ
そして、カイルが脱落



すぐに帰るとか言い出すヤル気のない子には居て欲しくない感じよね〜
カイルは…なんだろ?なぜ出たのかしら??
他の子たちに比べてハングリーさが見られなくて残念
そして、ずっと目を見開き過ぎだったよね
e4の写真がキレイでビックリしたわ
普通に居たらキレイなんだろうけど…印象的かと言えばそうでもないのよね
なんとな~くアジアズS3のエイミーと似た雰囲気かも



Kyle Gober


by Duke Morse Photography


Photo: Vincent Michael


by Duke Morse Photography







関連記事
<< ANTM Cycle18 EP8 ANTM Cycle18 EP6 >>

タグ: Cycle18

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle22 EP9 | Home | ANTM Cycle22 EP8


Comment

Post comment

Secret



