| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |



<< ANTM Cycle22 EP2

タグ:

ANTM Cycle22 EP1



Cycle 22 始まりました~♪

今回もGuys & Girlsだけど、プチサイズ混じりだったり個性豊かですね~
写真ではハイファッションぽい見た目な気がする
まぁゴタゴタはあるだろうけど恋愛沙汰はホドホドにお願いします

レビューは続きから



【22-1 The Guys and Girls Make It to Hollywood】


サイクル22~~!!!

セミファイナリスト達が集合

今Cのプライズは
NEXT Model Management、Nylon magazine、Zappos、そしてキャッシュ
ゲストジャッジ制も復活するのだそう。

今回はスマホのOppoとタイアップの様子

2階建てバスに乗って写真撮影をしつつ




向かった先はランウェイ


そしてパネル










はい








そして・・・・



プールに入ったボールに名前があった人がひとまず勝ち抜けです。


全員じゃないっぽいけど、コンテスタント達はこんな顔ぶれ



わりとゴタゴタ少な目あっさり編集に戻った様子のC22

C21セミファイナリストのレイシストなブランドンがリベンジの様子
放送では全く触れられてなかった感じですが…

今CはGuysの方が個性派ぞろいですね~♪
Girlsは好みな感じの子がいなくて残念

わたし的優勝候補はナ~イル
完全に好み
Bello、Devin、Dallasも好みな感じ

女子で目立っていたのは
Lacey、Mamé、Ava、Delanie、Courtneyあたりですかね~
ページェントガールのHadassahは好きな感じじゃないけどある程度残りそうかも?
C15アン+C12アリソン+C20ニーナをこぢんまりさせた感じのCourtneyは超プチサイズ
普段は地味めだけど写真はけっこう良さそうなので期待♪




関連記事
<< ANTM Cycle22 EP2

タグ: Cycle22

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


Asia's Next Top Model 3 EP9 | Home | Asia's Next Top Model 3 EP8


Comment

Post comment

Secret



