| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle3 EP3 ANTM Cycle3 EP1 >>

タグ:

ANTM Cycle3 EP2

【3-2 The Girl Who Is Codependent】


ヤヤ

 

クリスティ

 

ジュリー

 

ジェニファー

 

ケリー

 

キャシー

 

トッカーラ

 

ニコール

 

エヴァ

 

ノレル

 

アマンダ

 

アン

 

リア

マグダレナ




14人のファイナリストがNYへ行った後
いきなりジャマイカで撮影とか!

NYからは3時間のフライトなんですね~。
日本からグアム・サイパン的な感じかしら?

アンはいきなりエヴァにべったりだったのかぁ
私は飛行機わりと好きだけど恐怖症の人はけっこう居るのかなぁ。
トラウマって誰もが抱えてると思うのだけど
日本に居ると日常的にガマンを強いられるので
怖くても泣き叫んだりってあまりしないよね。

そして、撮影は…
初回にしては、みんなイイ感じなんじゃない?

特にヤヤはスゴイ♪
自分のルーツに誇りを持っていて自分に自信がある感じで好き
(まわりのコ達がどう思うかは別としてね。)
一方、白人コミュニティで育ったコは…
エヴァが「うぎゃ~」ってなるのはわかる気がします
「他の人とは違うのよ」的アピールのしすぎはちょっとね。

そして、マグダレナが落ちちゃいました
彼女の事はけっこう覚えていたので
1人目だったとは…。

おっと、続きがあった

この回は、いきなりDouble Eliminationってこと!?

NYの滞在先に着くとベッド選びですね!
うむむ アン そこまでベッタリだとちょっとウザイかもよ。

そして、審査の日・・・・

この頃は「ELLE」だったんだよねぇ。
1か2ではコスメブランドもレブロンとかだった様な…。
そしてジャッジにジャニス!!
また出て欲しいけど…あのビデオでもう無理よね。

ヤヤはちょー好き♪
アンの顔はホント綺麗。
キャシーの顔もすごく好き!写真ではイマイチで残念。
ケリーは…ジャニスのコメントが面白かった。
ノレルはカワイイ系。
エヴァはカッコイイ系。
ジェニファーはナイス・チークボーン系。
アマンダはミステリアスなキレイ系。
ジュリーの顔もすごく好き♪
ニコールもカワイイ。
トッカーラはナイス・パーソナリティ。
リアの顔も好き系。けど普通っぽいのかも。
クリスティは…ゴメン。覚えてなった。

そして、リアが脱落
ちょっと残念。写真の撮りにくさは致命的なのか…。
けど、マジメ優等生っぽいコはそのうち落とされちゃうからねぇ。

それにしてもジャニスのコメントは愛ある辛口で好き♪
また出て欲しい~!



関連記事
<< ANTM Cycle3 EP3 ANTM Cycle3 EP1 >>

タグ: Cycle3

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle3 EP3 | Home | ANTM Cycle3 EP1


Comment

Post comment

Secret



