| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle22 EP4 ANTM Cycle22 EP2 >>

タグ:

ANTM Cycle22 EP3

【22-3 The Guy Who Gets Shipped Out】


21人のセミファイナリスト達で高所ランウェイ

GirlsはMiss.Jのブランドシューズを着用します

http://creating-tabs.tumblr.com/post/127143935145
彼女はスッキリ系美人だったのに残念


Devinは猛ダッシュ


うしろでエネミーなBelloが大喜びしてるし


トップ14が決定!



イエイ~♪

Devin

 

Justin

 

Lacey

 

Mikey

 

Ava

 

Mamé

 

Bello

 

Ashley

 

Courtney

 

Hadassah

 

Nyle

 

Dustin

 

Stefano

 

Delanie

 

(Bryant)

 

(Dallas)

 

(Maleessa)

Guysは落ちるのもったいない人材揃いでしたね~
Girlsは似た感じの子も数人いたけど
超プチなMaleessaは残念
CourtneyとAvaがすでにかなりプチですしね



撮影の日
男女ペアで縛り上げての撮影だそう

タイラによるノーネックモンスター講座

http://nyleantm.tumblr.com/post/127138611219/nyle-and-lacey-taking-selfies


セクシーヴァージンなLacey
Belloもなかなか♪


Ashleyはヘアメイクによって好きな感じになるかも
DevinはONになるとかなりイイ感じ
インタビューだとなんであんなに顔が崩れるんだろ?


Hadassahはもうちょっとモデルになりきれると思ってたのだけど…
過去のページェントガール達と同じ香りな予感


MaméとJustinがイイ感じの仲になるつつあるけど
C20、21よりはウザくなさそうね


Delanieのこのメイクはわりと好き♪
表情も悪くない感じなのだけど何か物足りないかも?
Nyleはモデルフェイスでキメてます


Avaはなりきり上手で好感触

そして・・・・

そしてCourtneyがメルトダウン

Mikeyは自分との撮影の心配をして駆けつけます


Mikeyのモデルフェイスもけっこうイイのよね
Courtneyがまだぎこちない感じなので…
フィフティ・シェイズ的なキケンなチカラ関係を感じてしまう


ハウスに帰ると、案の定Mikeyがやらかします
DVオトコの典型のような…
ベストフレンドにアブれたB!tchのような…
NYLONのブログでは謝罪してましたけどね)


そして

ようやく最初のジャッジパネルです



Ashley & Devin(Barbed wire)


Ava & Stefano(Christmas lights)


Bello & Lacey(Chains)


Courtney & Mikey(Hair)


Delanie & Nyle(Ropes)


Dustin & Hadassah(Skinny belts)


Justin & Mamé(Computer cords)





3話目にしてようやくファイナリスト決定ですね~
人材や写真はなかなか良い感じなのでこのCは期待できるかも?
最初からかなりモデルフェイスきめられる子達が多い印象かも?
けど女子はほぼプチサイズな感じなんですよね~
今Cこそはホントにプチなサイズが優勝だったり?

Devinは普段は騒がしいパンドラの住人な感じなのに
モデルフェイスONになると、かなりイイ感じでしたね~

はいはい。さすがです。


そして今回脱落のDelanieは、
顔はゴージャスだし身長も女子では唯一モデルサイズだったのに残念
ちょっと印象薄だったのでしかたないかなぁ
なんか女優さんで似た感じの人がいる気がする






Delanie Dischert









Studio days with my favs.💂🏻💕 Photo: @joehope Makeup: @claudiaseyler1 Hair: @gpjordanoff Styling: @steph_reyescf @renee_at_click #bundleup

A photo posted by Ꭰeℓαиιe Aяιи Ꭰιschert (@delaniedischert) on







関連記事
<< ANTM Cycle22 EP4 ANTM Cycle22 EP2 >>

タグ: Cycle22

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


Asia's Next Top Model 3 EP13 | Home | Asia's Next Top Model 3 EP12


Comment

Post comment

Secret



