| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle22 EP4

【22-4 The Girl Who Has a Close Shave】


前回ベストフォトだったDevin

D.M.Aでつるんで一緒にお風呂に入ってたハズなのだが…

MikeyとAshleyがイチャつき始めます


タイラメール

HadassahとBelloのカカシ&ドロシーカワイイ

からの…言い争い

こんな時は聞こえない方がイイかもね


ォォ~!今Cのオープニング好きだわ~

今回は、戦地で負傷した義足の退役軍人さん2人と一緒の撮影です







Ava

 

Mikey

 

Bello

 

Devin

 

Courtney

 

Justin

 

Nyle

 

Lacey

 

Mamé

 

Dustin

 

Ashley

 

Hadassah

Stefano

ハウスに帰るとメイクオーバーの話題
(わたし:「Hadassahは丸坊主でいかがかしら?」)


サロンへ

丸坊主(五部狩り?)はDevinでした


Hadassahはサイドシェイブ…





Devinは顔が際立ってイイ感じ


Nyleはあんまり変わらない…つーか若干サイラー化



Laceyはエッジールックね

(ボウルカットならルビーローズくらいにして欲しかったけど…)


Stefanoのブロンドメッシュはどうかなぁと思ったけど、なかなか似合う?
(アジアor中南米のビーチボーイっぽくなっちゃった気もする)
(某所では中年オバサンの若作りヘアとか言われてましたw)


Ashleyはタイラ風ヘアで垢抜けたけ感じ?カーリーも似合ってたけどなぁ


髪を切るのを心配していたMikeyはストレートにして揃えるだけでセーフ


Justinも微妙な変化だけど垢抜けた感じ?


Courtneyはプリンヘアから自然なグラデーションに

&歯のブリーチ

ここまで本人も納得のメイクオーバー


Hadassahだけはお気に召さない様子

髪型自体はエッジーなはずなのに…たしかにあんまり似合わない


MaméはさらにBigなウェービー


Belloの超ロングエクステはセクシー


ん?Dustin…変わった??


Avaは80'sヘア

意外と似合っちゃうのは顔がカワイイおかげかも
彼女こそピクシーカットでイイのに


今Cは、全体的にブルネット多めでわたし好み♪


部屋に帰ると・・・・・

Stefanoがビッチーに




審査の日

http://ssardonyx.tumblr.com/post/127754641073/he-destroyed-them
控え室で文句タラタラなHadassah


Nyle:「オメーら文句ばっかでウッセーよ」




そして
1st CallはAva

ボトム2は、StefanoとHadassah
そして、Stefanoが脱落


次回は・・・・





いっそハーフシェイブにしたHadassahをすぐに落としてしまえばよかったのに
まぁ彼女はまだ残る人材かもね。いろんな意味で…
それにしてもStefanoはつまらなかったなぁ
先週落ちてても良かった感じ?
どうせこのあたりで落ちるならMiguelかDallasがもっと見たかったなぁ

そして、素でドラァグ顔を作れるDevinはステキだ






Stefano Churchill


For: Peppertint Sunglasses


for The Fashionisto
by Sasha Samsonova

#mood 💀 @luvgenation

A photo posted by stefanochurchill (@stefanochurchill) on






関連記事
<< ANTM Cycle22 EP5 ANTM Cycle22 EP3 >>

タグ: Cycle22

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle18 EP3 | Home | ANTM Cycle18 EP2


Comment

Post comment

Secret