| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle22 EP7 ANTM Cycle22 EP5 >>

タグ:

ANTM Cycle22 EP6

【22-6 The Girl Who Gets Possessed】


前回ベストフォトだったLacey


Nyleをタイラスイートに招待します


ホームスクールで外の世界のゴタゴタに慣れないAvaは
自分の事に集中したい様子

もう男女の絡みはおなかいっぱい
そしてHadassahが公開処刑的になってきて…なんだかビミョ~だわ


C10ホイットニー登場
ぉぉ~さらに貫禄たっぷりな感じ
ケリーが華奢見えしちゃうってなんなの?

チームに分かれて「Simply Be」の撮影チャレンジです


やっぱり脱がせるのか…

そしてMaméとMikeyを絡ませてジェラシーさせる演出
またコレか…こーゆーのもうイイよ

女子3人だと完全にホイットニーに食われちゃう感じね
やっぱりプロのモデルさんって感じで存在感たっぷり


Ashley、Ava



Courtney、Devin



Bello、Mamé、Mikey



Hadassah、Lacey



Justin、Nyle



チャレンジWinnerはNyle

そしてみんなで家のお掃除
BelloとHadassah以外は
Hadassahは掃除したことないタイプよね

しかもパーソナルスペースを主張してMaméと言い合い
彼女は集団生活自体が無謀な気がする
まぁ今回はMaméが悪いと思うけど…
Belloも大変だな

翌日のバスの中でもMamé&Hadassahのページェントガールバトルが続きます

 いい加減ウッセーよ
 他のみんなもウンザリな様子



そして、ファッション・エクソシズム撮影

(このスタイリングのAvaの髪はカワイイ♪)



Mikeyは口を謹んでいればステキに見えるのよね
LaceyとMaméの動きもかなりステキ
Hadassahは笑顔でティーバッグのポーズ


Nyle

 

Lacey

 

Mamé

 

Hadassah

 

Justin

 

Devin

 

Ashley

 

Mikey

 

Bello

 

Courtney

Ava





その夜

MaméとHadassahの件でハウスミーティング




1st CallはNyle
ボトム2は、CourtneyとAva
そして、Avaが脱落

え??早過ぎないか?

Hadassahそんな上?……マジか




Simply Be... Yourself







んん~今回の写真もNoFilterにこだわっちゃったの??
なんだか大掛かりな撮影にしてはドラマチックな仕上がりの写真じゃないのよね
Erik Asla費でリタッチ費が出ないとか?
欠点補正はしなくてイイけどライティングとかもうちょっとイジッて欲しかった
ファンがライティングフィルタかけた後の写真の方がはるかに良かったわ

そして、これらがホントにベストフォトだったなら
フォトグラファーを変えた方がイイ気がするのだが
C18を並行して見てると…
ナイジェルの方が乗せ上手でモデルが良く見える気がする


Belloとかもっとイイ写真あったハズなのに…
今回はBelloイジメのような回であんまり好きじゃなかったなぁ

しかし、Avaがこんなに早く落ちちゃうとはショック
共同生活にもヤラレちゃってた感じかしら
今回は落ちる写真ではなかったと思うけど…
今後ヌード撮影があるとか?

Hadassahはタイラが気に入ってるんだっけか?
とあるウワサが本当だったらかなりガッカリだわ
パパのお金で優勝枠買ってるとかは…さすがに無いよね

ずっと平均あたりだったNyleがトップでしたね~
写真的には最高ではない感じだけど…
撮影中の動きは良かったかなぁ

今回はDMAの3人も下位だったのがビックリ
わたし的にはAshleyはイマイチなのよね~
モデル的にはDとMはイイ感じなのだが…

Courtneyはステキに化けてくれればイイのだけどね~
キメ顔がいつも同じなのよね
通常サイクルならツッコマレてただろうに
C12アリソンくらいの表現力があればなぁ
まぁそーゆー人材はなかなかいないよね







Ava Capra


for Ellements Magazine
by Dimitri Fevrier



Set selfies! :D #imagestudiolab @director1818 @max.aria @thejamescraigmiles @thelostdolls #makeupbeautyworld

A photo posted by Ava Capra🌻☞✟💞 (@avacapra) on










@avacapra


関連記事
<< ANTM Cycle22 EP7 ANTM Cycle22 EP5 >>

タグ: Cycle22

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle18 EP5 | Home | ANTM Cycle18 EP4


Comment

Post comment

Secret



