| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle22 EP9

【22-9 The Guy Who Over Stays His Welcome】


前回ベストフォトだったLacey


おっと、Hadassahも親の事情で苦労してるのかぁ…


タイラメール
GoSee!!


ぁ~はいはい。


NextModelへ

脱落モデルたちの登場


I'm Back~♪

今回は一人が脱落して、脱落モデルが一人復帰できるのだという
残留組と脱落組がひとりずつペアを組んでGoSeeへ


HadassahはBelloに逆襲
(自分が有利になるために小柄なAvaを選んだならステキだ


そして残りのBelloとペアになってしまうDevin
(背丈とか見た目的にはDevin有利になるからイイんじゃない?)


今回もドライバー付きなので移動はわりと楽そうな感じ


Courtneyはウォーキングもっと練習が必要そう
シグネチャーウォークだと言い切ってたところはまぁ…


Laceyはロングガウンを着るにはちょっと小さめなのよね
ウォーキングもイマイチな感じかも

そしてお決まりの同じ場所でかちあう3組
丁寧な物腰で横入りするJustin

LAだとスペイン語を話すBelloがかなり使える感じね


車の中でイチャツキかねないM&A

ハネムーン帰り風な2人

ポリネシアンブランドだとカーヴィーなHadassahが有利なのか

そしてお決まりの渋滞&タイムリミット

チャレンジWinnerはHadassah
彼女は動いてる時は魅力的なのかも?
まぁMaméが遅刻で失格だったからね~

そして撮影へ
ドッグ・モデルと一緒の撮影です


フォトグラファーはYu Tsai
(ぉぉ~!やっとだぁ)


コレ、ワンさんとMikeyが似すぎてて好き


スタイリングが似合ってるからか今回のHadassahはイイ感じかも


まぁガンバレ




Nyle



Hadassah



Lacey



Mamé



Mikey



Devin



Justin



Dustin



Stefano

 

Ava

 

Courtney

 

Bello

 

Delanie

Ashley
Hadassahはこの横顔の写真だとすごくキレイね
Nyleは服着てる方が好きなのよね~
Stefanoが初めてイイ写真だったかも
Courtneyは1枚だけで見るとすごくイイ写真なのだけど毎回同じなのがねぇ
Ashleyのこのスタイリングはカワイイ♪


そして、家に帰るとホットタブで・・・・

Hadassahにブチ切れるBello


パネル


脱落組から脱落者を順に発表
そして

Dustinがカムバック

そして・・・・
ベストフォトはNyle
ボトム2は、JustinとDevin

タイラ:「ひとりが一緒に行くことになるのよ・・・・・」

ラスベガス!!!

そして脱落してしまうのは・・・・


次回に続く



そして次回はミュージックビデオ!
C18以来やね~
ん?今回は外国ナシ??




カムバックはDustinかぁ
ソーシャル人気は高い感じだけどC20ジェレミー的なヤング筋肉枠よね
写真的にはAvaか意外にもStefanoかなぁって思っちゃった
Belloの見た目はわりと好きなのだけど女子サイズなのでキビシイか…
Ashleyも今回みたいなキュート枠だったらイイ感じなのだけどD.M.Aだしね
Delanieは写真によってはステキなのに番組内ではイマイチな感じでした

Justinはそろそろかなぁって思っていたのでボトムは納得
わたし的には(TV的にも?)Devinは落ちないと思うけど…どうなるのか

今回のテーマは好きだったなぁ
モデルの特徴をとらえたワンコと組ませるという
愛を感じられる演出は好き♪
ジャスとダスが同じくくりなのは、え?って思ったけど
よく見ると2人とも同じワンコと似た感じね







LAFW





@kocoblaq final walk #artheartsfashion

A video posted by Fashion Xchange Magazine (@fashionxchangemagazine) on



Great time, with great people, for a great cause 🚶🏽#LAFW #kocoblaq #StefanoANTM #antm22

A photo posted by stefanochurchill (@stefanochurchill) on












関連記事
<< ANTM Cycle22 EP10 ANTM Cycle22 EP8 >>

タグ: Cycle22

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle18 EP8 | Home | ANTM Cycle18 EP7


Comment

どのサイトからご視聴なさっているのですか?

自分もANTMが好きで、毎週楽しみにしています。

cycle22はまだ放送されていないのでyoutubeとtwitterから見ている(Dustinが脱落してすごいショックでした😢)のですが、このブログの内容を見ると一つのエピソードを全て視聴なさっているのだとおもいます。
どこのサイトから視聴しているのですか?

2015/10/11 (Sun) | なぎ | URL | Edit

なぎ さま

ANTM楽しいですよね~♪
C22はCWの公式サイトで見れますよ(・◡・)

2015/10/12 (Mon) | LANI | URL | Edit

そーなんですね!

有難うございます!

早速観てみます!

2015/10/14 (Wed) | なぎ | URL | Edit

Post comment

Secret