| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle22 EP11

【22-11 And Then That Happened】

ハイライト



重大発表の後、1週空いて総集編エピソードとか…


http://nyleantm.tumblr.com/post/131862232304
http://nyleantm.tumblr.com/post/132059184779/nyle-and-dustins-clip-from-antm-cycle-22-episode

http://nyleantm.tumblr.com/post/131868051409/trolled-my-cast-mates

http://nyleantm.tumblr.com/post/131873082704/nyle-explains-the-name-signs-he-gave-to-the



ナイルのくだり以外は見所イマイチだったので・・・・・・
わたし的コンテスタント達のベストフォト特集~♪
(ベストというか、載せてなった好きな写真たちかも)


Delanie
彼女は素材はイイのに番組内でイマイチだったのが残念


Stefano
番組内ではイマイチだったのに番組前の写真はイケててヤバイわ
TyTyヘアが残念すぎたのよね…きっと。


Dustin
彼は永遠に農場の素朴な少年でいて欲しい感じかも
最近のセクシーショットも悪くないけどね


Ava
彼女は表情や見せ方がうまくてカワイイ♪
サイズ的には広告モデルやタレントさん向きなのかなぁ


Ashley
彼女は角度やメイクによって好きだったり好きじゃなかったりする不思議な顔立ち


Courtney
彼女はキメ顔はすごくステキ♪
いっそダークヘアにしてLのジェニー的な病んだ感じを出したら良かったのに…


We're all flawed beautiful creatures. #NationaliLoveYouDay | Thank you for all the support, I ❤ you all.

A photo posted by #iBullyBullies | #RoyalMafia 👑 (@bellosanchez) on

Bello
彼の個性はもっと見てたかったなぁ
つい最近、事故で大怪我をしたようでビックリしたけど回復に向かってる様子。


Justin
彼は写真よりも動いてる方が見栄えがするかも?


以下は順不同。

Hadassah
目ヂカラがあるとC19のKiaraっぽい感じかも。彼女の横顔はすごく好き♪


Mamé
彼女はふつうにちょーキレイなのよね
番組内でたまに鬼の形相になることろも憎めなくて好き


Lacey
彼女は目がすごくキレイ♪ 番組のメイクオーバー後も似合っててイイ感じ


Mikey
髪型で印象違いすぎ 右側はちょっとナイジェル風味
ロングヘアだとBohoやサーフ系のイメージが強いけどいいモデルさんだわ


Devin
彼の顔の造りはステキすぎる 写真だけ見るととにかくステキ


Nyle
やっぱりザッカリー・クイント風味かも
彼は目がキレイなんですよね~ わたし的には笑顔の時が好き♪




参照サイト:TumblrPhotos of America's Next Top Model Contestants など




関連記事
<< ANTM Cycle22 EP12 ANTM Cycle22 EP10 >>

タグ: Cycle22

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle18 EP11 | Home | ANTM Cycle18 EP10


Comment

Post comment

Secret