| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle3 EP4 ANTM Cycle3 EP2 >>

タグ:

ANTM Cycle3 EP3

【3-3 The Girl Everyone Thinks Is A Backstabber】


アマンダ

 

ニコール

 

エヴァ

 

ヤヤ

 

トッカーラ

 

ジェニファー

 

キャシー

 

ニコール

 

アン

 

クリスティ

 

ケリー

ジュリー



あぁ、そっかぁ。このサイクルは2004年だったんだねぇ…。

今回はメイクオーバー♪

って事はいろいろあるよね!

おぉっと!エヴァもメルトダウンしてたのね。
ジェニファーの超ロングはアレンジしにくいからねぇ。
半分切ってもあの長さならイイよね。
アマンダのブロンドは似合いすぎ!キレイすぎ!
ニコールはすごくモデルっぽくなりました。
メイクオーバーはあんまり変わらない方がイヤな気がするなぁ。

チャレンジはリモの中でパーティー用の着替えとメイクを済ませろと。

チャレンジWinnerはノレル。
アン、エヴァ、クリスティと一緒にデザイナーのドレスを着て
パーティーに出られます。 その他の子はウェイター。

そして写真撮影は・・・・
なんと!ノーメイクでアップの撮影 キツイ。

ヤヤは肌を気にしていたけど、カメラの前では完全にモデルさんでしたね!

そして、摂食障害問題が出たか…。
キャシーは至って普通の体系なのにね。
プラスサイズはあるけど、ミドルサイズってのは無いのよね…。
アメリカ人の平均ってプラスに近いミドルだと思うのだけど。

アマンダ 性格まで変わっちゃって…。
コンペティションでは人を信用してはイケナイよね。悲しいけど。
克服させようという愛も含まれてるのかな?

私はキャシーの顔が好きよ♪
ダイエットコークはダイエットにはならないのだけどね…。
適切なプロテイン摂取と運動をしなくては。

そして、審査の日・・・・
当日のチャレンジは、
顔の半分ずつにデイ用とナイト用のメイクをせよと。
そういえば、審査当日のチャレンジっていつ無くなったんだろう…?

そして写真審査。
リタッチ後とリタッチ前を公開。


うわぁ、このエヴァの写真はよく見るけど
この時のだったの??完全にモデルさん
リタッチ前もそんなに変わらなかった気が。

最初の頃にしてはみんなイイ感じです!表情が無い系の子達以外は。

そして、ジュリーが脱落

モデル志望以外はご法度ですね~。
C1のエリースはモデルとしても素質があったから許されてたのか…。
ジュリーの顔はすごく好きだったので残念。


関連記事
<< ANTM Cycle3 EP4 ANTM Cycle3 EP2 >>

タグ: Cycle3

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle3 EP4 | Home | ANTM Cycle3 EP2


Comment

Post comment

Secret



