| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle22 EP13

【22-13 The Girl Who Took a Shot in the Dark】


前回ベストだったMamé


ついに残り5人ですね~


家にケリーが訪ねてきて
ビジネスオーナーになるべく、自分のブランドを作るチャレンジをするという



そして、プレゼンタイム


パワーウーマン4人に対して、Mikeyは色仕掛け


Mikey:Tocks(Tシャツ&ソックス)


Devin:Crazy, sexy, cool(フレグランス)




Lacey:Small town girl surviving the real world(自伝書)


Nyle:Sign that!(アメリカ手話のガイドアプリ)




Mamé:Godbless tribe(ジュエリー)


ここに来てMaméが緊張でgdgdに…


チャレンジWinnerはMikey
ご褒美はブランドを立ち上げる資金$2500

そして、次の撮影はキャンプ地に泊り込みで行うのだとか

キャンプファイヤー&お決まりの怖い話


そして撮影は森の暗闇の中で行うという


カメラのフラッシュだけが頼り
暗闇だとNyleにとってはすごく大変そう


撮影ではみんなが苦戦する中
Maméはかなりイイ感じ
スタイリングも好きだったなぁ


撮影後は何も無い小屋で寝袋で寝ることに
そーなると暖めあう相手が必要ですよね~


Maméと暖め合うつもりのMikey


あぶれてしまうDevin


暖めあう人たちをチェックするDevin


パネル



Mikey



Mamé



Lacey



Nyle



Devin



え?Maméの写真それ?????
雰囲気や眼力は好きだけど…
絶対と言い切ってイイほどもっと良い写真があったはず
まさか落としに来るわけじゃぁないよね…

1st CallはMikey

ボトム2は、NyleとDevin
そして、Devinが脱落

残念すぎる~ 写真イイのに~
今回はまぁフラグ立ちまくりだったしNyleはまだ落ちないだろうしね
男女比がバランスよく残った感じです。

このメンツなら誰が優勝でもイイ感じですかね~
Devinでも良かったんですけどね



今回のチャレンジは…
人生経験浅い新人モデルには無理じゃね?って感じのヤツでしたね~
若くても超有名人だったりイロイロ経験豊富じゃないとキビシめな感じです

Laceyの自伝は同じような環境の子供しか読まないかも
(ロビン様のジーザス命な自伝書だったら興味あるけどね

Maméは脱落するんじゃないかと思うような編集だったし…
他2人はビジネスとしてはちょっと弱い感じ?

そんな中、Mikeyのは一番リアリティがあって良かったかも。
彼の地頭の良さはところどころに感じる




Devin Lj Clark


by Adrian Richards


Photo: Adrian Richards Photography
For: Spindle Magazine


by Julian White


Ellements Magazine


Photo: Julian White

CONGRATULATIONS TO MY BROTHA NYLE #CYCLE22 AND #ANTM LAST WINNER WERE PROUD OF YOU NYLE AND LOVE YOU. @nyledimarco ❤️

A photo posted by Devin Lj Clark - CA|NYC|MIA (@devinljclark) on



Momma Tyra & I. ❤️ #DevinLjClark #TyraBanks #GreenEyes #Models #Twining

A photo posted by Devin Lj Clark - CA|NYC|MIA (@devinljclark) on






関連記事
<< ANTM Cycle22 EP14 ANTM Cycle22 EP12 >>

タグ: Cycle22

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle18 EP13 | Home | ANTM Cycle18 EP12


Comment

Post comment

Secret