| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |



<< ANTM Cycle22 EP15 ANTM Cycle22 EP13 >>

タグ:

ANTM Cycle22 EP14

【22-14 The Guy Who Was a Momma' Boy】


前回ベストだったMikey

Laceyが18歳を強調しまくるのは…
なんだかC20ジョーダンを思い出しちゃうわ




Miss.JとゲストのChrissy Teigenがやって来てBBQディナー


手当たり次第誘惑するMikey


タイラメール


ダミーのNYLONマガジン・カバー撮影&人気チャレンジ


撮影後は街に出て人気度調査

チャレンジWinnerはNyle

ご褒美はNYLONのサイトにビデオが掲載されます


タイラとタイラママが訪ねて来ます


そして・・・・みんなのママもやって来ました


今回はママと一緒に撮影です
フォトグラファーはタイラママ


Mamé




Nyle




Lacey




Mikey


http://nyleantm.tumblr.com/post/133212025294/antm-cycle-22-episode-14

もうね、Nyleのママが優勝でイイわ


1st CallはMamé

ボトム2は、LaceyとMikey


そして、スコアはタイ

タイラ:「誰が残るか決めなきゃね」
    「Laceyおめでとう! Mikey残念ね…あなたも残るのよ~」

今回は4人残留♪
が、ファイナルランウェイで戦えるのは男女1名ずつなのだとか

次回はダブルイリミネーションのようですね~
そしてランウェイには全員参加の様子?




今回は誰も落とせないパターンの撮影よね
しかもみんなそれぞれイイ感じでした

ママたちの方が存在感があったりして
やっぱり人間としてすごい存在なんだなぁって思う。

これはサイクル・フィナーレで
タイラがママになるのよ~って展開になったらステキだわ


関連記事
<< ANTM Cycle22 EP15 ANTM Cycle22 EP13 >>

タグ: Cycle22

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle22 EP15 | Home | ANTM Cycle18 EP13


Comment

Post comment

Secret



