| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle22 EP15

【22-15 Finale Part 1: The Girl Who Made a Splash】


前回ベストフォトだったMamé

Mikeyとの事をDevinがJustinにチクッてるんじゃないかと心配している様子


トップ4で(実質1対1)気合いが入るMikey


プールでNYLONの撮影
フォトグラファーはCobra Snake






自然体でいろんな表情でができる良いモデルさんのMikey


こちらも表情豊かでキレイなモデルさんのMamé


なにかにつけ脱いでしまうNyle
(お金にはなるが…知性の部分も見たいのよ


過剰なセクシーになってしまう良いクリスチャンのLacey



Houseに帰ると4人でホットタブ
Mikeyのわかりやすさはクセになるな


砂漠のモーテルでZAPPOSの撮影



Mikeyのストレートヘアがヤバイわ










Mikeyの女子引力はスゴイな






そして今回はスコアは出ず、各自が自分を残す理由をプレゼンするのだという


タイラメール


脱落者も勢ぞろいで最終ランウェイ会場へ

やっぱりDevinがMamé&Mikeyの事を言いふらした様子
そしてJustinに弁解するMamé

ここまでLaceyが不自然なほどゴタゴタせずにイイ子ちゃんで来てたから
Maméの行方が心配だわ


そしてC21キースの登場
なんだかスッキリした感じかも
(彼はランウェイ大丈夫かしら…??)

4人のママたちも応援に来ています
そして・・・・・
ぅわぁ 今Cもこの間際で2人が落とされる事に




最終ランウェイで戦える2人は誰??



次回につづく




関連記事
<< ANTM Cycle22 EP16 ANTM Cycle22 EP14 >>

タグ: Cycle22

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


Asia's Next Top Model cycle 4 | Home | ANTM Cycle22 EP14


Comment

Post comment

Secret