| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle3 EP5 ANTM Cycle3 EP3 >>

タグ:

ANTM Cycle3 EP4

【3-4 The Girl Who Sets A Trap】

ついにランウェイ・ウォーキングです!

まずは、Miss.Jがウォーキング指導。

Miss.Jのウォーキングかっけぇ~♪

そして、C2の勝者ヨアンナが登場!
私はメルセデス派だったのですが
ヨアンナはすごくモデルさんって感じですよね。

頭に本を乗せて歩くのは難しいけど
このサイクルはわりとみんな歩けてる気がする。
(C5のサラが特別だったのかな…?)
アンのウォーキングはすごくキレイ!
身体能力があるからかな?

そして早速ランウェイ・デビューです!
なんだか普通にイイ感じでした。
ノレルはコケちゃいましたけど
エヴァはノリノリ♪
ヤヤはカッコイイですね~♪
アマンダは…障害があっても頑張る姿勢はスバラシイ!
たしかに不利ではあるけど、主張しすぎはちょっと…。
新人に特別扱いしてくれる業界はまず無いし。

みんな、早くもストレスの頂点になってきた感じですかね
このサイクルも盗難騒ぎがあったのね。
アマンダはC8のレニーとはちょっと違う感じでイヤな感じが出ちゃってる

エヴァはかなり責められてるなぁ…。
ジェラシー半分って感じはするけど。
エヴァの場合はシッカリ言い返せるから
攻撃した側が損するのにね。
そんな中、ヤヤは非常に冷静ね!

そして、チャレンジWinnerのエヴァと一緒にアンとケリーがヨットクルーズに

今回の撮影はグループショット
ジーンズにトップレスでの撮影。
このサイクルは問題ナシの子ばかりみたい。




そして審査の日。
当日のチャレンジはイケてないピンクのミニドレスと
サイズの合わない靴でウォーキング。

キツくてもツラくても演技力は大事ですね。
明らかにブーたれても、ウケ狙いのやり過ぎもNGね!

そしてクリスティが脱落
アンと同じロー・エナジー顔でも自信の無さが出すぎちゃってましたね。
彼女はクリスティン・スチュアートにちょっと似てる気がする。



キャシー

 

アン

 

ニコール

 

トッカーラ

 

エヴァ

 

アマンダ

 

ノレル

 

ヤヤ

 

ケリー

 

ジェニファー

 

クリスティ


関連記事
<< ANTM Cycle3 EP5 ANTM Cycle3 EP3 >>

タグ: Cycle3

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle3 EP5 | Home | ANTM Cycle3 EP3


Comment

Post comment

Secret



