| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


AsNTM4のコンテスタント達


アジアズ・ネクスト・トップ・モデル4のコンテスタントが発表されましたね~

プロモ写真はガッツリ化粧しすぎなので顔や雰囲気がわかりにくいけど
コンテスタント達のInstaを見るとなかなかカワイイ感じだったりしますね~

わたし的に気になるのは
Tawan (Thailand)、Julian (Philippines)、May (Myanmar)、Alaiza (Philippines)
Sang In (South Korea)、Tuti (Malaysia)あたりかなぁ

今回は日本代表は居ない様子でちょっとさみしい
まぁStarWorldも映らないし商業的にも居なくてイイか…って感じかも?
どこかで「ASEAN's NTM」とか呼ばれてたしね



YuTsai氏も参加してるし面白くなるとイイなぁ


コンテスタント達のInstaは↑こちらから。



関連記事
<< コンテスタント達のその後 2016 ANTMが続くかも!? >>

タグ: NewsAsNTM4

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


Asia's Next Top Model 4 EP1 | Home | ANTMが続くかも!?


Comment

Post comment

Secret