| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< Asia's Next Top Model 4 EP4 Asia's Next Top Model 4 EP2 >>

タグ:

Asia's Next Top Model 4 EP3

【As4-3 The Girl Who Got Cut】 アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4


Sang-in



Tuti



Aldilla



Angie



Jessica



Tawan



Patricia



May



Julian



Alaiza



Gwen



Mai Ngo






今週はメイクオーバー♪

今Sはアジア比でかなり大胆なチェンジもあってイイ感じ
まぁショートヘア多すぎになっちゃった感はあるけどみんなそれぞれ似合ってる
逆に巻き髪ロングヘア組がダサく見えちゃうかも
前Sまではあんまり代わり映えしなかったのでね~
ようやくアジアが本気を出してきた感じです


トゥティはRuby Rose風ではなく? アジアではケネス風になってしまうのか
全員ケネス・ヘアなのも見てみたい気がする

それにしてもパトリシアは面白い子よね
ドラァグっぽいノリでけっこう好き

グウェンはマダム感が増してしまったように思えるわ…
このくらいコッテリ濃い顔だと丸坊主ヘアの方がステキかも?

アルディラはシャープな顔立ちにオレンジヘアが似合っててジェニー・シミズっぽい

ジェシカはレイシー・ヘア、アンジーはハダサ・ヘア



撮影は、comp card用の写真を2ルック4ショット
20分の持ち時間内ですべて終えるように、自分でスタイルを指示しての撮影です


そして今週はサン・インが体調不良になって病院行きに
チャレンジスコアの無い今週は撮影1発勝負なので
青白い顔のまま撮影に参加します

1st Callはサン・イン
ボトム2は、グウェンとマイ・ゴー
マイ・ゴーが脱落

え!?ちょっとビックリ
まぁ文句が多すぎるから使いにくいよね~
ビッチ枠もジェシカに移行した事だしね






ヘアスタイリストのLourd Ramosさん
最近こぎれいになって誰かに似てるよなぁ~ってよくよく見ると…
高橋大輔さんの10年後って感じがするのはわたしだけ?





次回は早速スバルさん
そしてようやくユー・ツァイの登場です




Ngo Thi Quynh Mai "Mai Ngo"(@maingo.asntm4





関連記事
<< Asia's Next Top Model 4 EP4 Asia's Next Top Model 4 EP2 >>

タグ: AsNTM4

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


Asia's Next Top Model 4 EP4 | Home | Asia's Next Top Model 4 EP2


Comment

Post comment

Secret



