| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |



<< Asia's Next Top Model 4 EP5 Asia's Next Top Model 4 EP3 >>

タグ:

Asia's Next Top Model 4 EP4

【As4-4 The Girl Who Crashed And Burned】
 アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4


Tawan



Angie



Alaiza



Patricia



Tuti



Julian



May



Jessica



Sang-in



Aldilla



Gwen





ジェシカが完全にビッチ枠になって孤立している様子
可愛げのないレイシーって感じになってきたわ


サン・インがご褒美の通話時間をジェシカにシェアしてあげる様子

水着でビーチへ

水上でボードに乗ってヨガ・チャレンジ

チャレンジWinnerはアンジー

ジュリアンは目立つチャンスだったのに惜しかったですね~
グウェンは不恰好でも何でもしがみついて落ちちゃイケナかった感じよね


そして
スバルゥゥ~~

社長+ナタリー&モニカ
(あれ?ジョディリーは?)



背後で車がスピンする中、突風をあびての撮影です

ビューティークイーン・ユニフォームを着て
グウェンは本領発揮できるのか!?

今Sのスバルさんのお気に入りはタワンあたりかなぁ…
スウィートで濃い目顔だしね


ついにパネルにユー・ツァイ登場

そしてスバルさん激怒
オッサン…オトナげ無い怒鳴り散らし方で器の小ささ丸出し
テンパらず冷静に冷たく言い放ったらイイのに

そして、泣いたり言い訳したりせずプロの対応で謝罪するサン・イン
彼女の気の強さはキライじゃない
シャチョさんは気の強い女がキライっぽいがね

けど、あの程度の反応ってやっちゃいガチな気がする
TV的にはいろんなリアクションも楽しみの一つじゃないの?
C19のブヒッってやつはさすがにマズイだろうけど…

そして、すでに泣いてたアライザにジャッジが総攻撃

いきなり自己弁護し始めるグウェン

なんか今回のパネルは本気すぎて怖え~わ
まぁリアル・クライアントだからね~
しかもこのテーマ、うまく撮れるのってすごい難しい気がする
ベストな車の角度とベストなポーズ&表情が一致する瞬間て…


そしてタワンw
「ハロ~!ゴージャス

もうね、天然で可愛すぎてヤバイ

今回はなんと!Wイリミネーションだそうな

今回の写真はタワン以外ってホントにベストフォト??って感じのが多い気がする


やはりスバル賞2016はタワン
次回の脱落免除特典つき

ボトム3は
サン・イン、グウェン、アルディラ

まずグウェンが脱落
そして続いてアルディラも

残念すぎるう

が、やっぱりパネルでのアライザのやる気を疑われる言動が問題に
そしてアライザも自分で「残りたくない」と言う

代わって、アルディラが残留です

アライザの顔は好き系だったのだけど
モデルとしてのポテンシャルは見えないまま去ってしまった残念



んん~ なんだか唐突に「Be quiet, Tiffany!」的な展開に
まぁ演出は丸パクリの方が面白かったりするのでね

ホストもC3あたりまでのタイラのような雰囲気で
現役感のある厳しい感じでけっこう好きだったりする
けど、今回の展開は唐突すぎ??
総集編エピソードで未公開シーン出るかしら



んんん~カットされた部分でイロイロあったんだろうね




Gwendoline "Gwen" Ruais(@gwenruais







Alaiza Malinao(@alaizamalinao









Asia's Next Top Model S4 - Episode 4 The Girl Who Crashed and Burned
アジアズ・ネクスト・トップ・モデル4動画 【エピソード4】

関連記事
<< Asia's Next Top Model 4 EP5 Asia's Next Top Model 4 EP3 >>

タグ: AsNTM4

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


Asia's Next Top Model 4 EP5 | Home | Asia's Next Top Model 4 EP3


Comment

Post comment

Secret



