| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


Asia's Next Top Model 4 EP10

【As4-10 The Girl Who Tripped And Fell】
 アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4


Julian



Tawan



Patricia



Sang In



Angie






トゥティがいなくなってしまって号泣なタワン
(わたしもトゥティ・ロスな感じ

Knock knock! @cindysirinya and @kelly_tandiono surprise the girls at the model apartment. #AsNTM4

A photo posted by Asia's Next Top Model (@asntmofficial) on


部屋に訪ねてくるシンディとケリー
ヒールを持って集合せよ!と


ランウェイ・ワークショップ

タワンはやっぱりロングヘアの方が好きだなぁ

自信をつけてきたジュリアンはすごくカワイイ

パトリシアのなりきり上手っぷりはスゴイ
ものっすごくキレイに見える瞬間がけっこうある
反面、表情豊かなオモシロ姐さんなところも好き

好きキライが分かれそうなサン・イン
わたしはけっこう好き系

自信をなくしつつあるアンジーは未だに助言にビビってやや挙動不審


部屋に戻ると、まだチャレンジが無かったことに気づくみんな


そして集合した場所にはドレスアップしたシンディとケリー
今回はチャレンジと撮影を同時に行います


ジュリアンは自信を持ってイキイキしてなかなかの出来

もうね、アンジーはネガティブすぎて暗いし…限界な感じかも

サン・インは最初にドレスを踏んでしまい…調子が出ない様子

今回は(も)タワン圧勝な感じ?

パトリシアもかなりイイ感じ
彼女は動いてるとホント魅力的

Simak kilasan #AsNTM4 eps 10! Pilih mana favorit kamu? It's gonna be tough decision!

A video posted by TRESemmé Indonesia (@tresemmeid) on




部屋に戻るとチャレンジスコアが表示されてます
チャレンジWinnerはパトリシア


パネル


ゲストジャッジはTRESemmé・アンバサダーでもある
C3ホストのジョージーナ・ウィルソン



今週のベストパフォーマンス者は
TRESemmé Runway Ready Show 2016の顔に

タワンの写真はめちゃめちゃステキ
(毎回このヘアスタイリングだったら良かったのに)

今回のアンジーの写真は初めて好きな感じかも
わたしならアンジーの広告で製品を買いたくなるわ♪
けどジャッジには不評な様子
そして…また反論&言い訳するアンジー

今回のサン・インの写真はソフトすぎ??アジアではちょうど良いのかも?
そしてカラコンかぁ

ジュリアンはたしかにキレイなんだけど個性は無い感じなのよね
ベーシックなキレイ&カワイイ感じ


そして、ベストパフォーマンスはジュリアン

え?タワンじゃないの???
まぁアジア的パーフェクトヘアはジュリアンなのか…

ボトム2は、サン・インとアンジー
アンジーが脱落


んんん~今週こそトゥティが見たかったよぉ~

アンジーはアメリカだったらもうちょっと早く落ちてしまうであろう
文句タレかわいこちゃんお嬢な感じで
あんまり好きじゃなかったかなぁ
今回の写真は良かったので毎回この感じが見たかったわ



Angela "Angie" Watkins(@angiewatkinsss

The #SwatchSg #PopItUp event was so much fun! #SwatchTheEyes

A video posted by A N G I E 🌸 (@angiewatkinsss) on





関連記事
<< Asia's Next Top Model 4 EP11 Asia's Next Top Model 4 EP9 >>

タグ: AsNTM4

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


Asia's Next Top Model 4 EP11 | Home | Asia's Next Top Model 4 EP9


Comment

Post comment

Secret