| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



ANTM Cycle 23のコンテスタント達 >>

タグ:

ANTM Cycle 24 情報 & AsNTM 5


ANTMのCycle 24 にタイラが戻ってくるそう♪

🚨 @TyraBanks is RETURNING as the host of America's Next Top Model 🚨 More details in the link in the bio. #ANTM

A post shared by America's Next Top Model (@antmvh1) on


リタ・オラも好きだけど、やっぱりANTMが続く限りタイラのホストで見たいのよね


そして、C24は年齢制限(上限)ナシになるのだとか
楽しみ~






Asia's Next Top Model 5 | Grand Premiere April 5th

Asia'sの5も始まるので久々に更新しちゃいました~
例年通りならオフィシャルチャンネルで見れるハズ
(一定期間を過ぎるとエピソードは消されてしまいます)

いろいろ更新しそびれてるけどC23とAs5もちょっとずつ載せていこうと思ってます





そして、気になりまくりな写真が!



タイラと一緒に彼ら3人も戻ってきたらイイなぁ~




関連記事
ANTM Cycle 23のコンテスタント達 >>

タグ: NewsCycle24AsNTM5

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle23 EP1 | Home | ANTM Cycle 23のコンテスタント達


Comment

Post comment

Secret



