| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle3 EP6

【3-6 The Girl Who Mutilated The Precious Brownies】


エヴァ

 

アマンダ

 

ニコール

 

ヤヤ

 

トッカーラ

 

ノレル

 

キャシー

 

アン

 

ケリー


エヴァ

 

アマンダ

 

ニコール

 

ヤヤ

 

トッカーラ

 

ノレル

 

キャシー

アン

 

ケリー



まずは散らかり放題の部屋の様子から。
ママであるアマンダが一番気になってる感じですかね。
普段から自分が片付けるしかない人はやっぱり気になるよね

そしてタイラとプラスサイズ・モデルのゲストがやって来て
モデルの体系や健康状態のお話。
何事もバランスが大事ですね。
それと柔軟な聞く耳。

せっかくヘルシーなフルーツとサラダを用意してくれたと言うのに
キャシーは、ロー・カーボ・ブラウニーを焼いてるという…
そんな物を食事にしたら体系に問題が出るに決まってる。
そして…寝食いする人多いよね

片付ける気がない事にキレるアンの気持ちは分かる気がする。
バトル勃発ですね。
ヤヤはお高い感じに見られがちだけどオトナよね。


リスペクトは大切。
アン&エヴァ vs みんなって感じだけど
この件はそこまで激怒する事でもないような…。
ストレス溜まりまくりだから、ちょっとした事でキレやすくなりますね~。

そして、チャレンジは室内ブートキャンプ
アンはスポーツ系の時はものすごく燃えてます!
キャシーはヤル気なさすぎ。エヴァが正論。

そして14階分の階段を登るタイムを競います。
C3はNYが拠点なので室内が多いですね。
登り切ったらすぐに写真撮影をすると言う。
エヴァ…オエってなりすぎ

チャレンジWinnerはヤヤ。

写真撮影はトランポリンを使っての撮影。
撮影中はいろいろありましたけど
わりとみんな良い写真。

ニコールの写真はすごく好きでした!
ヤヤはダンサーっぽさを気にしてうまくいきませんでしたね~。
彼女は主張が強いですがアドバイスも素直に聞けるタイプなんですね。、
一方ダンスっぽい動きをしていたアマンダはMr.Jayやジャッジにベタ褒めされてました。

うん。キレイ

そして、ケリーが脱落
彼女は素材はイイし自信マンマンの時はキレイなのだけど…。
もうちょっとオトナになると良いのかも。


関連記事
<< ANTM Cycle3 EP7 ANTM Cycle3 EP5 >>

タグ: Cycle3

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle3 EP7 | Home | ANTM Cycle3 EP5


Comment

Post comment

Secret