| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle23 EP2

タグ:

ANTM Cycle23 EP1

【23-1 Business, Brand, Boss】


コートニー
Courtney Nelson



ジア
Giah Hardeman



ジャスティーン
Justine Biticon



インディア
India Gants



タシュ
Tash Wells



タチアナ
Tatiana Price



カイル
Kyle McCoy



ビンタ
Binta Dibba



コリー・アン
Cory Anne Roberts



チェリッシュ
Cherish Waters



ペイジ
Paige Mobley



クリスリアン
Krislian Rodriguez



マリッサ
Marissa Hopkins



コーディー
Cody Wells






リタ・オラ回の始まり〜♪

The return to the runway is here. The all-new #ANTM starts NOW on @vh1. 👠

A post shared by America's Next Top Model (@antmvh1) on


今回集まった候補者たちは、
自分でビジネスをしてたり既にモデルとして活動してたりで
何も出来ないカワイコちゃんは居ない様子
昔のCでは御法度だった「本職は別でモデルはついで」的感覚の子も何人かいた感じ

なんと言っても、ここで求める要素はトリプルB
「ビジネス」「ボス」「ブランド」

@ritaora is 🔎⭐️. #ANTM

A post shared by America's Next Top Model (@antmvh1) on


トラディショナル&ソーシャルメディア・モデル両方の要素を求めているのだとか
マネーフェイスだけではやっていけない時代ですね〜
好感度が無いとキビシイって事は…
もう歴代のビッチーな面白姐さん的な子は出てこなさそうかなぁ


初回からいきなりコンポジット撮影
そしてgo-sees




#ANTM is the perfect combo.

A post shared by America's Next Top Model (@antmvh1) on


14人のファイナリスト発表方法も新しい



VIPパーティのリストに載ってないと帰されるパターンです


@drewpsie with the real talk. Missed #ANTM's return? See it ON DEMAND, on the @VH1 App, or online. [LINK IN BIO]

A post shared by America's Next Top Model (@antmvh1) on






コンテスタントの印象としては・・・・


コートニー:眉毛はちょっと狙いすぎ感アリかも
顔の作りには似合ってるけどね
そして生い立ちを恨まずシッカリ生きてる感じだけど
モロさもありそうなのが心配要素

ジア:C3ヤヤとEmpireティアナのmixな感じ?

ジャスティーン:個性が最年少&アジアンってだけではちょっと弱いかなぁ
サッカーの澤さんorレスリングの吉田さんに似た系の顔でキュートな性格


インディア:写真ではゴージャスだけど話してる姿は田舎の子な雰囲気
たしかにパッカーやボランティアにいそうな感じ
C1エイドリアンの現代版or標準体型のC16カシア
もしくは、精神安定バージョンのC20ジョーダンって感じかな

双子:ソックリに見えてけっこう違う感じがする
今のところ写真はイマイチかなぁ
そしてまだ名前と顔が一致しないゴメンナサイ

タチアナ:顔もかわいくてクレバーな雰囲気だけどイマイチ印象薄かも
C5ブリーの上位機種って感じ?


カイル:髪型がわたし的にイマイチなのよね~
あの顔ならもうちょっとフェミニンサイドが見たい
そしてオンナの趣味と写真写りが残念すぎ
彼女は動いてる時はかなり魅力的なのに…

ビンタ:既視感はあるけどモデルさんらしい顔だち。C1エボニーっぽい感じ

コリー・アン:アフロが似合うエキゾチック顔。正統派にしたC6ジェイドな感じかも

チェリッシュ:これまでのメイクオーバーで求めていた赤毛の本物バージョンって感じでステキ

ペイジ:歴代のお嬢同様のウザさだけど写真はイイ感じかも

クリスリアン:好き系の顔♪ ラティーナにしては細身でハイファッションもイケそうなので期待


マリッサ:顔や雰囲気はガチで好き系♪ できるだけ長く見ていたいわ


You know next Monday will be filled with even more #🌴 #ANTM

A post shared by America's Next Top Model (@antmvh1) on

アレヨンはもうちょっと見たかったかなぁ


全体的にはオサレでアッサリした作りでしたね〜
近年引っ張り過ぎな作りだったのでサクッと見れる感じが新鮮でイイかも



関連記事
<< ANTM Cycle23 EP2

タグ: Cycle23

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


Asia's Next Top Model 5 EP1 | Home | ANTM Cycle 24 情報 & AsNTM 5


Comment

Post comment

Secret



