| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle23 EP3 ANTM Cycle23 EP1 >>

タグ:

ANTM Cycle23 EP2

【23-2 Lights, Camera, Catwalk】


コーディー



コートニー



ジア



マリッサ



タチアナ



インディア



ペイジ


ビンタ


タシュ


カイル


チェリッシュ


クリスリアン


コリー・アン


ジャスティーン





14人の共同生活の始まり~♪


Rita Alert

今回のチャレンジはランウェイ
ランウェイ・コーチはステイシー・マッケンジー


ハーレムへ行くと
ステイシー・マッケンジーとヴォーガーズ「ハウス・オブ・ミュグレー」



2グループに分かれてウォーキング対決です


チャレンジWinnerは、Squad 1

そしてハウスに帰ってくつろいでいると・・・・・
ペイジのイイ人間アピールなスピーチ
(アンタはパイパー・チャップマンか)
んんん〜ペイジみたいな子の考え&行動はどうしても表面的で押し付けがましい

「Black Lives Matter」
薄っぺらな白人に言われるのって…どうなのよ?
けど、それに賛同しちゃうのがアメリカ人だ

http://potledom.tumblr.com/post/154979517359

そしてアメリカ人vsガイジンさんの考え方の違いに発展
移民1世とそれ以降では感覚が違って当たり前なのよね
そしてどの国でも自国の歴史はねじ曲げて教えられている。と

ビンタもアクティビストなので主張しまくるわけだけど
論点レベルが違いすぎちゃって噛み合わなすぎ
まぁ、それぞれ自分の考えを主張するのはイイ事だがね

そして、ペイジは結局ビンタをディスり始める。と
白人が自分達の考えを押し付けてこうなった黒歴史があるのに
結局変わってないのよね〜


アフリカ系はもちろんの事…
そもそも元を辿れば、あなたもわたしも全人類のルーツはアフリカだ!
ペイジさん、その事実を教えたろか?

白人vs黒人の図を作り上げた後は…



ステイシーが訪ねてきます
そしてトリプルBに加えて大事なのはBelieveだと話します

明確な夢を持って自分を信じて努力すれば…道は開ける

そして勝利チームはウォーキング指導もしてもらえます



そしてホットガイズ達が待つランウェイ会場へ

ランウェイの先まで歩いたらガイズの上へ倒れ込んで写真を撮るという

そしてスタイリスト・ロウのお気に入りのクライアントが来ているのだとか


ゼンデイヤの登場

ボスを体現できたwinnerは彼女のソーシャルメディアに写真を載せてもらえるという


胸ははだけまくってた子が多かったけど、下はマズかろう

今回のカイルはホットだったわ〜
スタイリングでかなり良くなることがわかった

You've gotta be a major BOSS to impress @Zendaya. #ANTM #ICYMI: Catch up On Demand, on the @VH1 App or online (link in bio).

A post shared by America's Next Top Model (@antmvh1) on


ボス・チャレンジWinnerはカイル






そして、ペイジの自分勝手KYっぷりは見事だわ


部屋でもわめき散らすペイジにウンザリぎみなカイル
マリッサ姐さんの最後の一言に同意

パネル

If you haven't watched #ANTM, just click the link in our bio and say thank you. 💋

A post shared by America's Next Top Model (@antmvh1) on


素直に評価を受け入れあそばせ

双子はモデリング写真はすごく映えてステキ

動いてる映像の角度はわりとみんなイイ感じだったけど
写真にするとイマイチに見える子がチラホラ


1st Callはコーディー
ボトム2はコリー・アンとジャスティーン
そして、ジャスティーンが脱落





Justine Biticon  

when youre the real life 💃🏻 emoji

A post shared by justine mae biticon (@justinemaebiticon) on



@justinemaebiticon



関連記事
<< ANTM Cycle23 EP3 ANTM Cycle23 EP1 >>

タグ: Cycle23

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle23 EP3 | Home | Asia's Next Top Model 5 EP1


Comment

Post comment

Secret



