| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle23 EP5 ANTM Cycle23 EP3 >>

タグ:

ANTM Cycle23 EP4

【23-4 Major Key Alert】


クリスリアン



ビンタ



ペイジ



タチアナ



ジア



インディア



コートニー



マリッサ



カイル



コーディー



コリー・アン



タシュ




ソーシャルメディアブランディング・チャレンジ


Major Key~🔑

Social game ON POINT. An all new #ANTM TONIGHT @10/9c on @VH1.

A post shared by America's Next Top Model (@antmvh1) on


2人1組になって
ランジェリー姿でスナップチャット撮影


そして、コートニーとビンタがゴタゴタします
コートニーの常にケンカ売ってる表情と態度がもう見てられない


チャレンジWinnerはコートニー
(口の利き方にはお気をつけあそばせ
プライズはイタリアでのTezenisのランウェイショーに参加できると言う


気持ちはわかるが…それは言わない約束だ


帰りのバスでブチ切れるビンタ
話し方はさて置き…
ハッキリ物言うビンタ達がいないとコートニーのいけ好かない女王っぷりが野放しだ


まぁジェラス半分なところはありそうだけど…


単純そうなペイジよりもコートニーみたいな子の方がやっかいなのはたしか



部屋に帰ってからもイザコザは続きます


そして階段で足を滑らせるコートニー
(あれ?カルマがすぐ巡ってきちゃったけど大丈夫??


いちおう優しく接する面々もウンザリしてきている様子



まぁ災難だったけど構ってチャン体質な感じよね?
そもそも災難もあれこれ引き寄せてるんじゃね?
これまでもこの方法で外見的にも優遇されて生き抜いてきたのだろうか…


そしてドリューと一緒に訪ねて来たのは
PaperマガジンのMickey Boardman

今回はVIPパーティーでの撮影
フォトグラファーは自分達

ソーシャルメディア回ですからね~

用意された中から服を選んだ後、
各自で3ショット撮影してストーリーを語れと


ソーシャルメディア・スターの Jasmine Sanders(Golden Barbie)登場

選んだ服のファスナーが上がらないインディア
だからってアンタ…その髪で紫は着ちゃダメよ
一方でガバガバなコートニー




パーティー会場へ



コートニーさん、その床ナッツ散らばってない?大丈夫?


パネル

ペイジのアホっぽさは演技じゃないのか?ってくらいイイ感性かも

そしてコートニーは、またまたグチグチ言い始めます



ドリューもさすがに指摘をし始めます

🙅🏼 COMPLAINERS (sorry @courtneypaigenelson ) #ANTM @antmvh1 @vh1

A post shared by Drew Elliott (@drewpsie) on


タイラなら最初からバシッと言ってたんじゃなかろうか…


まぁとりあえず、コートニーはビックリ顔のバリエーションを増やそうか


1st Callはクリスリアン
ボトム2はコリー・アンとタシュ
そして、タシュが脱落

クリスリアンはソーシャルメディアになると本領発揮の様子で大絶賛

コリー・アンの写真は壁の花感がすごかったわ

タシュはセルフプロデュースは向かなかった様子?
そして、カルマか…。




Tash Wells  👭

✨Razzle dazzle✨

A post shared by Tash Lee (@tashleexstyleme) on



@tashleexstyleme


関連記事
<< ANTM Cycle23 EP5 ANTM Cycle23 EP3 >>

タグ: Cycle23

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


Asia's Next Top Model 5 EP3 | Home | Asia's Next Top Model 5 EP2


Comment

Post comment

Secret



