| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle23 EP7 ANTM Cycle23 EP5 >>

タグ:

ANTM Cycle23 EP6

【23-6 Out For The Count】


コリー・アン



コーディー



タチアナ



マリッサ



コートニー



ペイジ



ビンタ



インディア



カイル



クリスリアン




前回ボトム2になってイラつくカイル
マリッサはそりゃホットよね~


惹かれ合う様子の2人

そして、アシュリーが訪ねてきます


アシュリーはメンターとしては最高な感じね



そして、ヘルシー・ディナータイム



その後みんなで掃除を始めます
が・・・・


結局最後まで掃除してるのはビンタ
コレは…

そして、タチアナと言い争い


ビンタがわめきまくった後は


カイルとマリッサがイチャつきはじめてKiss


そして次の日
ビルの屋上でジャンピングなアシュリー


スポーツウェア・チャレンジ

トランポリンでジャンプしながら
1ショットでポーズを決めよと




カイル…?

チャレンジWinnerはペイジ
ご褒美はマッサージ

タチアナを誘って2人でマッサージを受けます



撮影はボクシング・ショット

マリッサが気になるのはわかるけど
カイルはそろそろ本腰入れないとヤバイ状況よね


ゲストはシャネル・イマン
彼女と一緒に撮影するという


今回のカイルのスタイリングは最高だけど
モデルとしてはかなりキビシイ感じかも

撮影のストレス発散のため部屋に戻ってまたまたイチャつくカイリッサ

image

ぁぁカイルはあんな感じね 確実にウザくなりそうなタイプかも
マリッサは自分をシッカリ持ってて、ひとりの時間も欲しい様子

そしてコートニーは他人の事に首つっこみすぎ

When someone starts giving you a critique you didn't ask for: #ANTM @marissa_hopkins

A post shared by America's Next Top Model (@antmvh1) on


コートニーにキレるマリッサw
http://potledom.tumblr.com/post/156125269980

コートニーさん、あなたはそこには入り込めないのだよ


パネル

今日のカイルはキュートだわ♪
そして奇跡的な1枚かも

1st Callはコリー・アン

ボトム2はカイルとクリスリアン
そして、クリスリアンが脱落

彼女が番組中ず~っとセクシー呼ばわりされてたのは
先入観ありすぎな感じでしたかね~
まぁ元々セクシーを売りにしてるのだけど
わたし的には撮影中はセクシー度ゼロな感じだったのよね
ゲイダーが壊れてるって事はあるまい
身長的にも彼女はソーシャルメディアモデル向きよね



Krislian Rodriguez  

La Naturaleza @jonlorentz

A post shared by Krislian Rodriguez (@misskrislian) on



@misskrislian



関連記事
<< ANTM Cycle23 EP7 ANTM Cycle23 EP5 >>

タグ: Cycle23

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


Asia's Next Top Model 5 EP6 | Home | Asia's Next Top Model 5 EP5


Comment

Post comment

Secret



