| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle23 EP8 ANTM Cycle23 EP6 >>

タグ:

ANTM Cycle23 EP7

【23-7  X Marks The Spot】


インディア



ペイジ



コリー・アン



タチアナ



コーディー



ビンタ



コートニー



マリッサ



カイル






ようやく本気を出そうとしているカイル

またまたイザコザしている我が道行きすぎなマリッサ




スタジオへ行くと
ステイシー&コリオグラファーのChris Grant


ダンシング・チャレンジ


タチアナとペイジはダンス経験者で自信あり
インディアもアスリートとして負けてられない様子
タチアナはさすがサマになってカッコいい感じ


チャレンジWinnerはタチアナ

Gypsy Sportのキャンペーンに採用

そして、
明日のファッションビデオ撮影で
練習した振り付けをするという

部屋に帰ると・・・・

カイル…


ストリートでビデオ撮影です


Director X:「1テイク、1ショット」


そしてステイシーとまでやりあうマリッサ
これはさすがにマズイよね



リップにアレルギーがぁと言い出すコートニー

アレルギーはしかたないけど大丈夫なヤツ自分で持ち歩いたりしないの?
事前に言ってないのだとしたら完全に自分の責任だわ


マリッサ:「アーモンドオイルなんてどこにも書いてないっすよ?」

Burt's Beesはココナッツオイルよね?まぁナッツなんだけどさ…
もうコートニーに構ってる場合ではない

んん~カイルにはもうちょっと違うスタイリングはなかったの?
ロウ以外のスタイリングだとイマイチよね~
ってゆーか、ほとんどの子が似合ってない感じ
マリッサとタチアナのは可愛いけど
ペイジのはオバアチャンにしか見えないし


そして撮影後、ステイシーはマリッサを呼び出し


マリッサ…


マリッサの素直な邪悪さは好きだわ


パネル


インディア


ペイジ


コリー・アン


タチアナ


コーディー


ビンタ


コートニー


マリッサ


カイル


1st Callはインディア

ボトム2はマリッサとカイル
そして、カイルが脱落



残念すぎるぅ けどテーマに合わなすぎた感もあり
今回の衣装って誰が着たらカッコ良くキマルのよ?って感じでしたね~


ジアの私服を混ぜても違和感なかったりして


これってユニセックスらしいのだけど…どない?

カイル本人にももうちょっとモデルっぽくなりきって欲しかったけどね
誘惑要員で呼ばれただけならガッカリすぎだわ
もうちょっと磨かれるとステキになりそうなんだけどなぁ
ルビーローズと比べて見劣りするとかハードル高すぎだし
彼女はリアリティショーに向かない感じだったかなぁ~
最初の頃の写真はすごく良かったのに
いろんなテーマに合わせるごとに個性が消えていった感じだったかも
わたし的にはもうちょっとフェミニンサイドも見たかった

そろそろLGBTQオールスターを激しく希望するわ
もしくはそれをウリにしない子がもっと出てくるとイイなぁ




Kyle McCoy  



@smile4kyle


関連記事
<< ANTM Cycle23 EP8 ANTM Cycle23 EP6 >>

タグ: Cycle23

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


Asia's Next Top Model 5 EP7 | Home | Asia's Next Top Model 5 EP6


Comment

Post comment

Secret



