| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle23 EP10 ANTM Cycle23 EP8 >>

タグ:

ANTM Cycle23 EP9

【23-9 The Comeback】


インディア



ペイジ



コーディー



コリー



タチアナ



コートニー



マリッサ




タシュ



ジア



クリスリアン



ビンタ



ジャスティーン



カイル



チェリッシュ





ミュージック ファッションビデオを作るわよ~!と


またまたダンスで不安な様子のマリッサ

そして・・・・・



ジアがカーリーヘアに戻ってて良かった

脱落モデル達もコンペ&Houseに戻ると言う
そして今回の脱落者とリプレイスですね~



コリオグラファーはTanisha Scott


↑コレ踊るの?? 何のコンテストよ?


A.残留組とB.脱落組に分かれて振り付け開始


そしてパニクって泣きながら外に出るマリッサ
マジ泣きしてるのが切ない
完全に順番が来ちゃったお知らせな感じなのでね~


その後、気を取り直して悪態つきながら中に戻ると・・・・


今度はジャスティーンが倒れます


マリッサ:「息はあるから大丈夫ね」

そして救急車で運ばれていきます

チャレンジWinner/リーダーは

A. ペイジ

B. タシュ

部屋にもどる一同
ジャスティーンも無事に帰ってきます

そして振り付けを教えてもらい練習するジャスティーン


マリッサは恋に溺れて勝負を諦めてしまうのか!?


そして現実逃避の旅へ




あんたにはガッカリだわ
まぁ気持ちは分からんでもないけど
これなら誰かとリプレイスした方がイイかもね



そしてビデオ撮影の日


デザイナーはChristian Cowan




ぬぁぁぁ 今回のカイルのスタイリングは最高ね
踊れないのが残念だけど…

ゲストはフレンチ・モンタナ



マリッサにはもうちょっと勝気な部分を見せて欲しかったな~
踊れなくてもビッチフェイスでドヤってれば良かったのにね

一方カイルは踊れないながらも最悪ではなかった感じ


パネル

ベストビデオはインディア

ボトム2はコートニーとマリッサ
そして、マリッサが脱落

今回はしょうがないよね~
完全に順番がまわって来ちゃった感じ。
本人もダンスで負けたからしょうがないと開き直ってる様子

そして、復活できるのは・・・
タシュ

あえてカイルとリプレイスでも良かった気はするけど…
タシュはスタイリング含めて今回は最強だった感じですね~




Marissa Hopkins  




@marissa_hopkins


関連記事
<< ANTM Cycle23 EP10 ANTM Cycle23 EP8 >>

タグ: Cycle23

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


Asia's Next Top Model 5 EP9 | Home | Asia's Next Top Model 5 EP8


Comment

Post comment

Secret



