| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle3 EP8 ANTM Cycle3 EP6 >>

タグ:

ANTM Cycle3 EP7

【3-7 The Girl Who Forgot Her Shoes】


エヴァ



アン



ヤヤ



ノレル



アマンダ



ニコール



トッカーラ



キャシー





今回も寝食いのシーンから

チャレンジはついにGo see!!
NYのトップデザイナー5人の元へ向かいます。

ここでは団体行動なんですね。
全員で車で移動です。

途中、ハイヒールを忘れたアマンダと他数人が買い物へ。
当然15分で戻れるわけもなく…当然置いてけぼり。
時間厳守の世界ですからね~。

そしてプラスサイズにキビシー。
TV的にもうちょっとどうにかならなかったのだろうか…。
これではプラスサイズの希望が無くなってしまう気がする

そして、今回もヤヤがチャレンジWinner!
動いているときは見栄えがするアンが次点でした。

ディナーにカンガルー料理を食べた彼女たちは…
気分が盛り上がりまくりになって
車の中でアンとノレルが軽くチュー
ん?アンって…??
車内チューはC5が初めてではなかったのね
部屋に帰ってもホットタブに一緒に入ったり
着飾ってパーティーしたり♪

そして、撮影先には
Miss.Jが来ていてMr.Jayの代わりに来ている人がいると…

タラ~ン ゴージャス・ウーマン☆
喋るとすぐにわかりますね!

撮影は2種類の人物になっての撮影。

ここでもプラスサイズへの風当たりは強い。
精神的に強いトッカーラでも心が折れぎみですね

そして審査・・・・
1st Callはエヴァ。
次点はなんと!アン。今回の写真はすごく良かったですね!

そして、キャシーが脱落
ちょっと限界な感じでしたね。都会にも合わなかった感じ。
顔はすごく好きだったのに残念。



関連記事
<< ANTM Cycle3 EP8 ANTM Cycle3 EP6 >>

タグ: Cycle3

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle3 EP8 | Home | ANTM Cycle3 EP6


Comment

Post comment

Secret



