| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle23 EP12 ANTM Cycle23 EP10 >>

タグ:

ANTM Cycle23 EP11

【23-11 Celebrity Life】


コーディー



インディア



タチアナ



コリー・アン



コートニー



タシュ






Houseに訪ねてくるリタ


自分の話をした後にコンテスタント達に耳を傾けると


双子のゴタゴタをさんざん聞かされます


ウンザリぎみなみんな

リタが帰った後でも姉妹喧嘩
2人はヘンに頑固で押しが強すぎるところがあるのよね

カリッサ脱落で無難なメンバーになっちゃったと思んだけどね~
ムダなゴタゴタはツマラナイ


集合場所に着いて車から降りるとパパラッチ


セレブリティライフ体験
パパラッチ・チャレンジ


チャレンジWinnerはコートニー
ご褒美はインディアと一緒にユニバーサル・オーランド・リゾートへ


子供のようにはしゃぐコートニーを見られてハッピーだわ♪
いつも気を張った顔だったからね~


ペーパーマガジンのカバー撮影

なんでタシュはそこまでソフトな自己イメージなのよ?
ブチ切れてる時の表情の方がイケてるわ




一方、コーディーはスタイリングもカンペキで絶賛

ここまで来るとモデリングスキルの差は明らかかも

インディアは写真撮影には手慣れた感じで強いよね〜
コートニーは顔の造りはイイけど表情はいつもの感じね


ユニバーサル・オーランド・リゾート~♪

インディアはホントにイイ子なんだろうけど
C22レイシーを思い起こさせる無難な感じなのよね~


コートニーのはしゃぎっぷりは子供そのものだわ
子供時代を奪われるのは影響デカすぎ
コートニーのこんないろんな表情をモデリング中も見たかったなぁ




パネル

ロウ:「ペーパーマガジンってゆーかナショナルジオグラフィックね」
確かに女性学者っぽい印象


1st Callはコーディー

ボトム2はコートニーとタシュ
そして、タシュが脱落




Tash Wells



関連記事
<< ANTM Cycle23 EP12 ANTM Cycle23 EP10 >>

タグ: Cycle23

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


Asia's Next Top Model 5 EP11 | Home | Asia's Next Top Model 5 EP10


Comment

Post comment

Secret



