| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< Asia's Next Top Model 5 EP3 Asia's Next Top Model 5 EP1 >>

タグ:

Asia's Next Top Model 5 EP2

【As5-2 The Girl Who Got Up and Walked Again】
 アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5



Dorothy



Cindy



Veronika



Layla



Maureen



Clara



Nametha



Shikin



Tu



Valerie



Alicia



Jennica



Heidi





ダンシング・チャレンジ

アメリカとは違ってコンテポラリー系統な感じ?
これならC23カイル&マリッサもイケたかもね

3グループに分かれてテーマに沿った振り付けを考えます

今回も感じ悪い子がチラホラいそう
アメリカのビッチーとは違う笑えない系のヤツね

WinnerはMaureenのグループ

最下位になったHeidiはかなり落ち込んでイラついてる様子

そしてMaureenの顔はアジアではジェラスの対象ね
白人優位な感覚はいつまで続くんだろか?

そして、どのあたりがフェイク?
白人ミックスだから??



コルゲート スマイル・ショット撮影

ビューティー・コンテスト的表情の子が多い感じかも


パネル


ユー・ツァイが戻ってきました~

やっぱ彼の視点は必要だけどアジア向けだからね~
チーズィーな感覚が間逆なのだが…
どっちが求められるんだろか?

そして東アジアン顔を残したいのはわかるけど…
もうちょっとモデルスキルのある子は出ないのかしら?

1st call はDorothy
んん~ チーズィーぎりぎりな感じ?




そして、Heidiが脱落

今回は謎順位な回だったわ

Call-Out
Contestants
Cindy
Cara
Yu Tsai
Lukkade
Challenge
Total
1
Dorothy
10.0
10.0
6.5
9.0
8.5
44.0
2
Cindy
9.0
9.0
9.0
9.0
7.5
43.5
3
Veronika
8.0
9.0
7.0
9.0
7.3
40.3
4
Layla
7.5
10.0
9.0
2.0
7.5
36.0
5
Maureen
8.5
5.0
7.0
7.0
7.8
35.3
6
Clara
7.5
5.0
8.5
6.0
7.5
34.5
7
Nametha
6.0
5.0
9.05.0
8.0
33.0
8
Shikin
7.5
5.0
6.0
6.0
7.8
32.3
9
Tu
7.0
5.0
7.0
7.0
6.2
32.2
10
Valerie
7.0
6.0
7.0
4.0
7.4
31.4
11
Alicia
8.0
6.0
6.0
4.0
7.2
31.2
ジャッジの好みで点数メチャメチャやん
そして激しくケリー(Tandiono)不足だわ

わたし的には今回のLaylaの高得点は謎。
他所で見るモデリング写真はわりとイイ感じなのにコレは表情がイマイチすぎる気が…。
タイランドマダムの点数が妥当だわ

東アジア顔ならHeidiの写真の方がダンゼン良かったのに…

Namethaはパーツでかすぎちゃう系でコントロール不能だった感じね
顔的には好きなのでガンバレ

Aliciaの表情も自然で良いのになぁ~(ちょっとフォトブースっぽいけど

そして、今回はTuのプロっぽさに拍手!わたし的ベストフォトかも


先週のプロっぽさだとあんまり好きじゃないタイプだけど
見せ方わかってる感じよね



@heidingaemma


関連記事
<< Asia's Next Top Model 5 EP3 Asia's Next Top Model 5 EP1 >>

タグ: AsNTM5

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle23 EP4 | Home | ANTM Cycle23 EP3


Comment

Post comment

Secret



