| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< Asia's Next Top Model 5 EP4 Asia's Next Top Model 5 EP2 >>

タグ:

Asia's Next Top Model 5 EP3

【As5-3 The Girl Who Is A Crybaby】
 アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5



Cindy



Tu



Shikin



Clara



Nametha



Alicia



Layla



Dorothy



Veronika



Valerie



Maureen



Jennica




メイクオーバー!


Shikin(Asymmetric boyish crop)



Alicia(Short graduated bob)



Nametha(Curved layers with ash-blonde colouring)



Jennica(Chin-length blue-black colouring)



Clara(Boyish disconnected layering)



Valerie(Layered-side shaggy style)



Cindy(Blunt cut with graphic bangs)



Veronika(Side-swept chin-length bob)



Maureen(Sassy textural layering with heavy bangs)



Layla(Coloured ombre extensions)



Tu(Dark auburn red colouring)



Dorothy(70’s rock-and-roll look)



んん~ またまた似たのが多いよね
巻き髪系多すぎ
普通のカワイコちゃんならOKだけど
モデルさんにはもっと突き抜けた感じにして欲しいところ
(アレンジしやすさならこんな感じなのかなぁ)
生足ミニスカ仁王立ちなサロンのオネエサンさんが一番パンチ効いてたわ

Claraはあんまり好きになれない雰囲気をかもし出してるのよね
もうね、イヤなら帰れよ…
泣いてアピールするなら新しい言い訳を考えてきたらイイよ

Shikinは完全にタワン・ヘアやん
ネクスト・タワン・コンテストになっちゃわないか心配だわ

Cindyはソフトな性格出すぎてたのがエッジールックになってイイ感じかも



撮影


媚びセクシーにしちゃう子が多い感じ?
HoochieさはTuが一番なのかと思いきや
モデリング中はギリギリセーフなイイ感じなのよね

そしてTuは、またまた倒れてしまいます
持病があるらしいので炎天下はキビシそうね



パネル

Laylaは生命感なさ過ぎで見てられない
アメリカなら放送禁止レベルでガリガリだし
しかもNTM向きじゃ無い感じよね
出れば出るほど彼女にとってマイナスになりそうだけど…

いい加減こーゆー子はイラナイよね~
もっとガツガツした子がいっぱい居ただろうに…


1st call はCindy
メイクオーバーした髪型とメイクが似合っててすごく良かった

そして、Jennicaが脱落

ぉぉっとLaylaじゃないのか
ルックスが相当気に入られてる様子だしね~
ユー・ツァイは毎週高得点を入れ続けるのだろうか…

Jennicaは笑えない感じの性悪だったのでスッキリかなぁ
まぁドラマ要員でキャスティングされたのかもね



@sanchezjennica



関連記事
<< Asia's Next Top Model 5 EP4 Asia's Next Top Model 5 EP2 >>

タグ: AsNTM5

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


Asia's Next Top Model 5 EP4 | Home | ANTM Cycle23 EP4


Comment

Post comment

Secret



