| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle3 EP9 ANTM Cycle3 EP7 >>

タグ:

ANTM Cycle3 EP8

【3-8 The Girl Who Is Panic-Stricken】


ニコール

 

エヴァ

 

アマンダ

 

ヤヤ

 

ノレル

 

アン

 

トッカーラ




タイラのママの言葉はとっても心に響きます。
あんなママがいたらそれだけで幸せですね

ヤヤのロー・カーボ・トークはウザがられるのか
(私も同じような理由でウザがられることがある
あの頃って言うほど健康志向って無かったっけ?
まあ、あの年頃だと気にしなくても平気なんだけどね。

まずはゲストが来て受け答えの面接とワードローブ・チェック!

そしてディナーの席にタイラが登場。
批判の受け止め方とかいろんな話。
あそこまで強くなるまでが相当大変なのだ

チャレンジはCentury 21で各自服をコーディネートして
レッドカーペットを体験。
当然、イジワルな質問をされます。
ここで学んだ事を試される
ノレルはやっちまいましたね。
憎めないキャラなので許されるのかも。

そしてヤヤがチャレンジWinner!
他の子達は文句言い過ぎ

今回の撮影はクローズアップでダイヤモンドの広告撮影
なんと小道具にタランチュラを使うという…

エヴァはクモ恐怖症でした
その他の子達はけっこう平気そう。
この頃の方がみんなプロ根性みたいのがあるような気がします。
そして、みんなすごくキレイ

審査の日。
当日のチャレンジは用意された帽子を使ってのコーディネート。

私的にはニコールの写真が好きだったけど
エヴァとヤヤは相変わらずカンペキな写真

あの場で言うべきかは悩むけど
私的にヤヤの意見は正しいと思う。
間違った安っぽいジャパ~ンには物申したくなるもの。

そして、1st Callはニコール。


トッカーラが脱落してしまいました
完全に心を砕かれてしまいましたね。

どこかのフォーラムでも言われてましたけど
プラスサイズのオールスター・サイクルがあれば圧勝でしょうね!


関連記事
<< ANTM Cycle3 EP9 ANTM Cycle3 EP7 >>

タグ: Cycle3

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle3 EP9 | Home | ANTM Cycle3 EP7


Comment

Post comment

Secret



