| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< Asia's Next Top Model 5 EP9 Asia's Next Top Model 5 EP7 >>

タグ:

Asia's Next Top Model 5 EP8

【As5-8 The Girl Who Needs To Grow Up】
 アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5



Maureen



Tu



Shikin



Cindy



Clara



Veronika





部屋を移動するTu

そしてまたまたMaureenが攻撃対象に
スキルが無いとは思わないけどね〜
ガツガツしてなくて苦労無しに見えるのがシャクなのか…?
トップモデルの実力がないとか…誰も人のことを言えるレベルではないのよね
残りメンバー内での実力不足は他の数人も同じだし…


Tu:「Maureen is not my level.」

まぁ、Tuだけは言ってもイイか


Go-sees!

Shikin&Tuは強いだろうね~

Cindy&Maureenはカワイコちゃんコンビなのはたしか
ランウェイだとMaureenは不利そうだけどなかなか力強いウォーキングかも

インドネシアコンビはわたし的には下位なのよね〜
Claraこそビューティコンテスト向きな気がしてならない
Veronikaはウォーキングはなかなかイイ感じ

3件めはコマーシャル・キャスティング

ディレクターw
何を求められてるのだろうか
イラつかせる作戦なのか…?



ユー・ツァイが登場して
ディレクターは俳優だったという



チャレンジWinnerはTu
Daniel Boeyのショーに参加できます


そして、今回のフォトグラファーはユー・ツァイ
メンズモデルと一緒の撮影です




パネル

Claraはイイ加減ガキっぽすぎるわ
プロモ写真がピークでどんどんボロが出てくる感じかも

1st call はMaureen

そして、Veronikaが脱落


次回はスバルゥゥ~~



今回のClaraの写真はスタイリング含め悪くない感じだったけど
終始子供じみた態度含めてボトムにされた感じかなぁ

Cindyの方が弱々しすぎてヤバイ出来だった感じ
Veronikaはいつもと同じ顔すぎだったので脱落は順当な感じですね~



@veronika.twns


関連記事
<< Asia's Next Top Model 5 EP9 Asia's Next Top Model 5 EP7 >>

タグ: AsNTM5

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle23 EP9 | Home | ANTM Cycle23 EP8


Comment

マリーン何だか可哀想に思えてきます。。
クララは本当にガキですよね。マリーンに向かってあんな態度取って、今回はギリギリで。。
あんまりそんなこと言わない方が自分の身のためだと思います。。

次はスバルですね!あの名物さんが出てきますね!!楽しみです。

2017/05/29 (Mon) | ミリ | URL | Edit

ですね~Maureenだけあんなに攻められるのは謎ですよね。
実力的にはCindyもヤバイ感じだし…
Maureenを攻撃した子達が順に落とされていくのも謎(^-^;)
ハイライト回で裏事情が何かわかるかなぁ…?

スバルさんは毎回なんだかんだで楽しみですよね(*^-^)

2017/06/03 (Sat) | LANI | URL | Edit

Post comment

Secret



