| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< Asia's Next Top Model 5 EP10 Asia's Next Top Model 5 EP8 >>

タグ:

Asia's Next Top Model 5 EP9

【As5-9 The Girl Who Raised The Stakes】
 アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5



Tu



Shikin



Maureen



Clara



Cindy





スバル回の始まり~♪

カースタントしてる上を宙吊りでポージング



Tu



Shikin



Maureen



Clara



Cindy


撮影がわりとあっさり進行で終わったので
次はCMか?と思いきや・・・・

スバル・モーターショーへ

前回トップ3だった3人はイケメンさんが運転する車で
その他2人はバスで移動です



スバルさんが何だか小ざっぱりしてる
ナタリーはダークヘアの方が好きかも










パネル

写真が加工されまくりだからか…
TuがC3バーバラに似た感じに見える

Shikinの写真が一番力強い&エレガントで好きかなぁ

Maureenはさすがに実力差が出ちゃってる感じかも
棒立ちすぎて残念

Claraの写真はキライじゃないかも
折れた翼感も悪くない感じだけど…広告的にはダメなのかも?

Cindyは…んんん~残念すぎる
もうちょっと実力があったら良かったのだけど
彼女こそ見た目で残されてるよなぁ~

審査用の写真は完全に合成よね?
おっちゃんの車操作がカンペキすぎるわけじゃないよね
車広告なのはわかるけど…
大掛かりな撮影だったわりに写真はイマイチな仕上がりかも

1st call はTu
そして、Cindyが脱落

と思いきや今回は脱落者ナシだという
そしてさらに・・・・・

Please welcome Xiao Qing!!! #ExpectTheUnexpected #AsNTM5 #AsNTM

A post shared by Asia's Next Top Model (@asntm) on


え?

Happy to join the race towards becoming Asia's Next Top Model #asntm5

A post shared by Xiaoqing小青 (@x.q.zhang) on


ナニコレ??
中華マネーでも投入されたの?

彼女ってもう既にモデル兼ボスらしいので…参加する必要無くない?
ゲストならウェルカムだけど…
え?コンテスタント?? で、今???
#ExpectTheUnexpected にも程があるわ

コレは…Maureenはさすがに残れなくなりそうね
Cindyもかろうじて残ってるけど彼女とリプレイスだったりして
つーか、これで彼女が優勝しちゃったらシラケまくりなのだが…
東アジア成分が足りないならLaylaあたりをカムバックさせたら良かったのに

今回はスバルさんもフツーな感じだったし
アンバサダーになれるアナウンスも無かったので
さらにスバル回がありそうかも?
新しいモデルさんがアンバサダーに採用されたらビックリだわ


謎が残りまくりだけど、次回はハイライトの様子



関連記事
<< Asia's Next Top Model 5 EP10 Asia's Next Top Model 5 EP8 >>

タグ: AsNTM5

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle23 EP10 | Home | ANTM Cycle23 EP9


Comment

Post comment

Secret



