| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< Asia's Next Top Model 5 EP12 Asia's Next Top Model 5 EP10 >>

タグ:

Asia's Next Top Model 5 EP11

【As5-11 The Girl Who Threatens The Competition】
 アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5



Maureen



Clara



Shikin



Tu



XiaoQing



Cindy




マレーシアのサンウェイ リゾート


吊り橋 ランウェイ




チャレンジWinnerはXiaoQing

前回、彼女はアンダーカバージャッジである事が判明したけど
コンテスタント達はそれを知らないので…
途中から来た人にいきなり持ってかれたらイラつくよね~


モールのアイススケートリンクで撮影


まずは練習


ストレスMaxな感じのTuが泣きだします


Clara:「ぉ~!アイスクリーム♪」



部屋に戻るとXiaoQingに探りを入れるみんな
そして強気発言なXiaoQing

コンテスタントをわざわざイラつかせる意味あるかなぁ
最初から入れとけば良かったのにね
むしろアメリカのC24に出たらイイよ

そして、Tuが病院へ
今回は炎天下でも倒れなかった様子だけど
イイ病院もありますよ!っていう紹介ビデオよね



パネル

Claraは写真は良くなってるけどウォーキングがねぇ

Tuのセクシーさを今さら問題視する??そしてベストフォトとは思えないのだが…

Shikinにもイロイロ言い過ぎ感アリでストレスにやられてそう

Maureenは撮影の感じのわりにすごくイイ写真

Cindyはウォーキングは良かったけど写真は限界かなぁ

XiaoQingはスッピンは若見えだけど他の子達に混ざるとさすがに年齢感じさせちゃうかも


そしてホストのシンディは女優だわ

1st call はMaureen

Cindyが脱落

彼女は顔の作りと身長はイイ感じなのに
もうちょっとモデルっぽい自信があったら良かったのになぁ

そして、Maureen以外はもっとイイ写真があったはず
Maureen優勝もアリだったりして



@yshin.c


関連記事
<< Asia's Next Top Model 5 EP12 Asia's Next Top Model 5 EP10 >>

タグ: AsNTM5

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle23 EP12 | Home | ANTM Cycle23 EP11


Comment

Post comment

Secret



