| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

Asia's Next Top Model 5 EP12 >>

タグ:

Asia's Next Top Model 5 EP13

【As5-13 The Girl Who Finishes With A Bang】
 アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5




アジアズネクストトップモデルになるのは誰?




最終写真撮影

Traditional Elegance and Avant Garde
民族衣装をアヴァンギャルドっぽくしてみた感じ


Maureen



Shikin



Tu


本日のTuはキレイだわ♪
Shikinはステキすぎ♪
Maureenは…お嬢ちゃんすぎるのだがフィリピンってこんなんだったっけ?
(某フォーラムではロシアにハッキングされたとか言われてたけど

ここはジャパニ~ズにゲイシャキモノなヤツを着て欲しかったかも


ランウェイ

脱落モデル達も参加です
Namethaも出てたのは嬉しい♪


比べちゃうとMaureenは不利な感じかも?
やっぱり映えるのはShikinかなぁ
Tuもクイーン感あるけど
シンディ(Bishop)には負けるよね~

つーか、Xiao Qingのデザインはなかなか良い感じ♪


そして
アジアズネクストトップモデルは・・・・

Maureen






え?? マジか…
彼女の顔はキライじゃないけど…
これを期に露出が増えるとイイなぁとは思っていたけれど…
トップ3に入るのはまぁ納得だけど…
優勝クオリティでは無いような

写真もランウェイも明らかにShikinでしょ
エッジーすぎるとかなんなん??

フィリピンやりやがったかしらね
コレって結果を知ってたとしたらイジメたくなる気持ちもわかるかも

Maureenの優勝ありきで作ってたんだとしても
制作側がもうちょっとどうにかしたら良かったのにね
優勝フラグ立ちまくりの上、この写真で優勝とか…ありえん
マガジンのカバーもコラかと思ったら本物だった

中盤で無理やりShikinとTuを落としてカワイコちゃんだけ残してれば
納得の結果だったかもね

しかし、このMaureenの写真はぜひニーナ・ガルシアにコメントを頂きたい。
明らかに大事なトコロを強調してるじゃないのさ

案の定、某フォーラムでボロカスだし
本人的にも3位くらいで人気が出た方が良かったんじゃないかなぁ…

アメリカの某サイクル並みにある意味語り継がれそうな感じだけど
まぁともあれこの結果に変わりはない。
Congrats!!



@mauwrob




@shikingomez




@minhtu_nguyen



関連記事
Asia's Next Top Model 5 EP12 >>

タグ: AsNTM5

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle23 EP14 | Home | ANTM Cycle23 EP13


Comment

Post comment

Secret



