| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |


スポンサーサイト

<< ANTM All-Stars EP4 ANTM All-Stars EP2 >>

タグ:

ANTM All-Stars EP3

------- 2015.06 追記 -------

【17-3 Kristin Cavallari】

このCは誰がどんなタイミングで脱落するのか…




クリスティン・カヴァラリがやって来てトークタイム


そして、マリオロペスによるExtraのインタビューチャレンジです

チーム2の勝ち
そしてチャレンジWinnerはアリソン


帰りの車でアンジェリーが突然ブチキレます


そして、スティルトを使った写真撮影
勝ちチームと負けチームでひとりずつペアを組みます


ちょっ!カミールさん?今なんとおっしゃいまして??
BBA呼ばわりさせて頂いちゃいますよ!

終わった後のダンスと練習中のポーズはすごく良かったのに…


高所恐怖症のビアンカ

無邪気なローラ


アリソンはC12の時も動きがすごく良かった印象
モデルは副業的な感じだったのに写真の時は相変わらず力強くてイイ表情
一方、アンジェリーはweak b!tchね


そして、アレックスは女優っぷりを発揮w


アリソン&アンジェリー



ビアンカ&リサ



シャノン&アレクサンドリア



ブリー&ローラ



ケイラ&ドミニク



カミール&アイシス



本日のアイシスはブラァックスワ〜ンでございます




今回の写真のドミニクはすごく好き
わたしのサロ~ンにも飾りたいくらいだわ♪

レギュラーサイクル同様、
アイシスはもうちょっと見たかった感じですよね〜
今回は負けチームからの脱落だったので
かなり助かった感じの子もいましたね



Isis King


by Tori Lane


Photo: 40 Three Studios


Photo: Tony Veloz


American Apparel




http://fiercetransgirls.tumblr.com/post/120985006137/laverne-cox-geena-rocero-carmen-carrera-janet


http://stuffmomnevertoldyou.tumblr.com/post/120451679093/today-on-smnty-trans-tv-transgender-characters







Laverne CoxとCarmen Carreraで胸アツすぎて
同じようなのをいっぱい載っけてしまった
今はトランス界がアツイですね~
ケイトリン・ジェンナーの登場でお騒がせ要素も増えたけど
一般的にも認知されてきそうな感じかも?

日本でも、お笑い要員ではなく認知されていくとイイですね~
まだまだ差別用語を普通に使ってたりでビックリする





------- 2011.09 -------

このサイクルはチャレンジは無いのかと思ったけど…
来ましたね~。やっとらしくなって来た感じ?てかキビシー



写真撮影はさすがにみんなキマッてますね~!

それでも高所恐怖症だったり筋肉不足だったりもいて…
初めて出たサイクルなら面白いけど、さすがにもうダメでしょ。
まあ、そんな事もないとTV的に面白くないんだけど。

Dominiqueは、まとめ髪にするとキリッとしてカッコイイね!
初回の写真はジェイドっぽかった。
ダウンヘアだとフェミニンなのに不思議。

やっとカミール節が出てきたけど、まだおとなしいよねぇ。

リサの危機なんだからBiancaはシッカリしてよね~
そこまで怖いモンなのか。撮影に入ったらまあまあキメてましたけどね。
リサはさすが!身体能力あるからどんなポーズも決まりますね~

Allisonは意外と身体能力があるね!表現力もある!
バッチリ「booty tooch」キマッてましたね
C12では2位だったのか ファンもけっこう多いですね。

シャノンはあのボンテージ風衣装はOKなのか…
レースの下着がダメでヒモパン水着はOKとか…
まあ思想の問題だからしかたない。
いつの間にか結婚してたみたいですね!
ってことはもうヴァ***ではないのか…良かった。
幸せオーラも漂っていてキレイだしモデルらしいモデルさんですね。

Angelea、Bianca、IsisはWeak B*tchすぎ



それにしても、Allisonはホントに↓こんなにキューティーちゃんだったのね



日本人っぽいというか…自信なさげな感じのシャイな女の子
けど写真は堂々と表現していたりで、ものすごくイケてる気がする

今回はリサが負けグループになってしまったので
かなりドキドキな回でした!
写真撮影を見る限り好評だったけど
どの基準で落とされるか分からないですからね~
グループ1の中で2番目でホッ
そして…「ブラァ~ック・スワァ~ン」が…

来週は男性モデルと一緒のザ・ファッションな感じの撮影。
写真を見る限り・・・・どうなるかドキドキ&楽しみ~
それぞれ個性とテーマを発揮してるっぽい。




THE JADE SHOW -Reviews ANTM All Stars EP.3

Topped Off! Episode 3 (by Brittany)





関連記事
<< ANTM All-Stars EP4 ANTM All-Stars EP2 >>

タグ: Cycle17AllStars

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle8 EP1 | Home | ANTM All-Stars EP2


Comment

Post comment

Secret



