| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle4 EP2

【EP-2】

まずはファッション・ポリスな
ジャニスとノーレ&ワンちゃんも立ち合いで撮影開始。
フォトグラファーはナイジェルです

エイリアン in マンハッタン。

初回にしてはみんなけっこう良かった気がする!
けど、ブランディの態度はヒドイ。
ナイジェルを怒らせたっぽいですね。

そして、メイクオーバー!

今回は泣き出す子はいなかったけれど…
ブランディがウザすぎました
まあ、「変更ナシ」と言われたらちょっとイヤだけど
変えたら変えたでブチブチ言い続けてましたね。

ブロンドにしたミシェルは痛みに震えながらも
大騒ぎすることなく耐えてました。
彼女は泣いてる印象が強いのだけど…。

ティファニー:ストレート・ロングにして可愛くなった気が…いろいろ今後に期待。
ナイーマ:明るめの髪色に変身。彼女もダンサーでした。
レベッカ:かなり自信満々なお嬢様タイプ。
ケイリン:彼女の顔はすごく覚えてる!
クリスティーナ:ちょっとキツめな女優顔?モデル顔?な感じ。
ノエル:けっこう好きな顔。性格も良さげ。
サラ:実は彼女の事は覚えていなかった
タチアナ:マウイ出身。けっこう好きな顔。
ブリタニー:この頃は年齢のわりにエロ姉さんな感じ?今の方が好き!
ユヴィー:デカ目が印象的な個性顔。けっこう好き。
キーニャ:普通に可愛くて優等生っぽい感じだけど…裏目に出がち!?

今回の1st Callはティファニー!


そして、最初の脱落者はブリータ。

顔はカワイイんですけどねぇ。
ちょっとポッチャリさんだったみたい。
それならいっそ、プラスサイズの子を入れて欲しかったなぁ。



関連記事
<< ANTM Cycle4 EP3 ANTM Cycle4 EP1 >>

タグ: Cycle4

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle4 EP3 | Home | ANTM Cycle4 EP1


Comment

Post comment

Secret