| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |



<< ANTM Cycle4 EP5 ANTM Cycle4 EP3 >>

タグ:

ANTM Cycle4 EP4

【EP-4】

お決まりの…電話の順番でモメてます
ブランディは怒り出すと感情を抑えられないタイプですね。
ティファニーがなだめるとか…。
All-Starsのビアンカをちょっと思い出す

バレエ・クラスでのレッスン後
ディナーに出かけてティファニーが失態
人に迷惑をかける飲み方はいけません。

そして、黒人初のスーパーモデル
ビヴァリー・ジョンソンとランチ&相談タイム。

チャレンジは、テニスコートでの撮影。
撮影スタッフはわざとイヤな感じを演じて
コンテスタント達の感情コントロールも審査します。
けど日本人からするとあんな程度では「別に?」って感じ。

ミシェルはやはり泣き出し…
ティファニーは顔には出てたけどどうにか切り抜けます。
ブランディはキレる寸前って感じで…控室でウサを晴らします

チャレンジWinnerは顔に出さずに切り抜けたナイーマ。
ケイリンとティファニーが同行してディナーに出かけると
ゲストのセリーナ・ウィリアムズが登場!

そして撮影は、各星座のモチーフになってカレンダー撮影。

みんなそれぞれイイ感じ!


が、ユヴィはANTM史上最悪の写真だと言われてました


1st Callはブリタニー♪


そして、ブランディが脱落。
初回から態度は最悪でしたね~。
写真はわりと良かったのに残念。


関連記事
<< ANTM Cycle4 EP5 ANTM Cycle4 EP3 >>

タグ: Cycle4

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle4 EP5 | Home | ANTM Cycle4 EP3


Comment

Post comment

Secret



