| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle4 EP7 ANTM Cycle4 EP5 >>

タグ:

ANTM Cycle4 EP6

【EP-6】

まずは、とある場所へ連れて行かれて契約書にサイン。
そしてそこにはタイラが!
ビジネスに関するレッスン。
よく読まずに契約書にサインしてはいけません。

夜はみんなでディナーに出かけてハジケまくり!
オフの時間だし、個室だったし、あのくらいハジケてもイイよね。
けど、ブリタニー…車から○○出すのは…

そして、カバーガールのランチ・パーティーへ
ここでの立ち振る舞いが審査されます。

チャレンジWinnerはキーニャ。
同行者のブリタニーと一緒に
ゴージャスなホテルでくつろげます。

写真撮影は
砂漠の真ん中のガス・ステーションでのセクシー・ショット。
フォトグラファーはメイク担当のマシュー。

そして審査の日
当日のチャレンジは、
香水のボトルをデザインして、それを売り込むというもの。

このサイクルは普通っぽい子が多いのか、あまりうまくない感じです
C5のニコールのチョコレート・ソングは好きだった。

1st Callはケイリン。

イノセントな彼女ですがセクシーに撮れてます。

そして、ユヴィが脱落

毎回、写真の表情がイマイチでした。
個性的な顔でけっこう好きだったのに残念。

関連記事
<< ANTM Cycle4 EP7 ANTM Cycle4 EP5 >>

タグ: Cycle4

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle4 EP7 | Home | ANTM Cycle4 EP5


Comment

Post comment

Secret



