| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |



<< ANTM Cycle8 EP2

タグ:

ANTM Cycle8 EP1

FOXbs ナンダ?あれ…
どんな層を狙った演出なんだろうか
本編が始まる前に見る気を失うあの感じ
「ジャージー・ショア」でやってくれ。
おかげで肝心な内容はサッパリ覚えていないじゃないか!

本編は米軍キャンペーンの頃のヤツなんだろうね。
全体的に軽いノリに見えるけど真剣な番組なのよ。

FOXbsは開局記念でヘンなノリなだけだよね?
あのノリが続くわけじゃないよね?
CMもウルサすぎ。BSやCSって、もっと違うノリだったよね。
どうか淡々と放送してください。
もうね、演出も字幕も無くてもイイからC17まで一気に放送して欲しい

まあ、リアルタイムで見る事はまず無いので
ウルサイ部分はさっさと飛ばします

関連記事
<< ANTM Cycle8 EP2

タグ: Cycle8

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM All-Stars EP4 | Home | ANTM All-Stars EP3


Comment

Post comment

Secret



