| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle4 EP8 ANTM Cycle4 EP6 >>

タグ:

ANTM Cycle4 EP7

【EP-7】

まずはみんなでオシャレなレストランへ。
ティファニーはちょっと気後れしてる感じ。
ケイリンはカントリー・ガールなのに生魚食べれるんだ~。意外な感じ。
飽食な日本以外って、わりと食には保守的よね。

次の日はアクティング・クラスへ
そこでロンドン訛りを教わります。
そして、その日の夜にセリフを覚えて次の日には演技のチャレンジです。
南部訛りを指摘されたりイロイロでティファニーは完全に自信を失ってしまってる様子。

そしてゲストのボリス・コジョーを相手に演技のチャレンジ。
ティファニーのリアクションがカワイイ
ミシェルは演技経験者らしいけど、リキみすぎ?

チャレンジWinnerはナイーマ。
ご褒美はなんと!1万ドルのダイヤモンドが贈られるという
ミシェルとタチアナも同行します。

その後、課題の訛りから貧富問題に話が発展。
みんな(キーニャだけ?)ハッキリ言うなぁ…。
統計的にはそうだけれど、決めつけるのも良くないよね。
完全にティファニーがアウェイな感じ。

そして、写真撮影は
メンズモデルと一緒にセクシー・ピローファイトなワンダーブラの広告。

審査の日
当日のチャレンジはファッション番組のレポーター。

パリス・ファッションウィークの設定で
みんなファッション用語に苦戦します。
で、ティファニーはつい投げやりに…。

審査員達はコンテスタントのヤル気に疑問を持ち始めます。
ファイヤー&パッションは見抜かれるよね。


1st Callはブリタニー
「セクシーだけどエロすぎない」と好評!

そして、レベッカとティファニーが脱落。



この時のティファニーの態度によってタイラが激怒!



たしかに、ゆとった雰囲気はあったので
脅し半分で必要だったんでしょうね。

思うに…黒人と日本人ってメンタリティが似てる気がする。
何かをあきらめて生きてるというか。自分は1番ではないという感覚。
それでバカにした態度になっちゃったり、マイナス思考になったり…。
まあ全員ってわけでは無いんですけどね。
その点、多くの白人(アメリカ人?)は何事にも本気で全力って印象。

関連記事
<< ANTM Cycle4 EP8 ANTM Cycle4 EP6 >>

タグ: Cycle4

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle4 EP8 | Home | ANTM Cycle4 EP6


Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/10/22 (Wed) | | | Edit

タイラ怒りの名言

コメントありがとうございます♪
メルアド付きだったので頂いたコメントは非表示にしておきますね。

↓タイラからティファニーへの怒りの名言を文字起こししてくれてる人がいました(^-^;)

「I HAVE NEVER IN MY LIFE YELLED AT A GIRL LIKE THIS. WHEN MY MOTHER YELLS LIKE THIS IT'S BECAUSE SHE LOVES ME. I WAS ROOTING FOR YOU, WE WERE ALL ROOTING FOR YOU. HOW DARE YOU? LEARN SOMETHING FROM THIS. WHEN YOU GO TO BED AT NIGHT, YOU LAY THERE AND YOU TAKE RESPONSIBILITY FOR YOURSELF, 'CAUSE NOBODY'S GONNA TAKE RESPONSIBILITY FOR YOU. YOU ROLLIN' YOUR EYES AND YOU ACTING LIKE THIS BECAUSE YOU'VE HEARD IT ALL BEFORE. YOU'VE HEARD IT ALL BEFORE, YOU DON'T KNOW WHERE THE HELL I COME FROM, YOU HAVE NO IDEA WHAT I'VE BEEN THROUGH. BUT I'M NOT A VICTIM, I GROW FROM IT, AND I LEARN. TAKE RESPONSIBILITY FOR YOURSELF.」

2014/10/24 (Fri) | LANI | URL | Edit

Post comment

Secret



