| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle4 EP9 ANTM Cycle4 EP7 >>

タグ:

ANTM Cycle4 EP8

【EP-8】

まずは、メディア対応のレッスン。
ペアを組んでインタビューをし合います。



そこで口癖を指摘されます。
けど、つい言っちゃうのが口癖よね!actually...

その夜、クラブへ繰り出しハジケまくるミシェル。
そしてなんと…友人が亡くなったとの知らせを聞くケイリン。

チャレンジはeveへのインタビュー。
Winnerはクリスティーナ。
ご褒美は実際の番組でインタビューする事ができるそう。

そして、写真撮影は
偶然だとしてもちょっと…って感じの墓地での撮影。
ケイリンは相当つらそうです。

「肉欲」「怠惰」「大食」「ねたみ」「憤怒」「強欲」「高慢」
死に値するという七つの大罪をテーマにゴージャス&ファション・ショット。
しかも実際の棺桶&墓穴に入るという…
このテーマはあまり好きではないなぁ
C8の死のテーマも…。

写真になるとこのとおりゴージャスでイイ感じではあるんですけどね。
撮影場所はスタジオで良いような…。

そして審査の日
当日のチャレンジはプレッシャーに耐えるテスト
インタビューにうまく答えられるか試されます。
当然、イジワルな質問もされますね。

1st Callはケイリン

悲しみを怒りに変えて表現しています。

そして、タチアナが脱落。

彼女も好き系の顔だったので残念。

関連記事
<< ANTM Cycle4 EP9 ANTM Cycle4 EP7 >>

タグ: Cycle4

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle4 EP9 | Home | ANTM Cycle4 EP7


Comment

Post comment

Secret



